2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

草津へ☆その1

25日と26日草津温泉に行ってきました

朝は、ここから…
IMG_2026.jpg

初・朝マック
写真のマックグリドルとソーセージマフィンを注文しました
マックグリドルはネットで検索したらあまりいい話が載っていなくて、
やっぱやめようと言ったら、ダメと言われしぶしぶ購入

香りがホットケーキみたいで、それだけならとっても美味しそうなんですけど、
中に入っている、ソーセージ、たまご、チーズを考えると…

しか~し私的には全く問題ありません
美味しいじゃないですかぁ
彼はマフィンの方が絶対美味しいといってました

車を走らせていくうちに、雪景色~
IMG_2030.jpg

ちょっと離れると市内とは全然違う風景になります

草津にて、1番見てみたかった湯畑です
IMG_2033.jpg

IMG_2034.jpg

IMG_2035.jpg

おぉ~っ

湯畑で、セルフタイマーを使って写真を撮ろうと奮闘していたら、
声をかけて写真を撮ってくれた方がいました
優しい人もいるもんだなぁと2人で感動しました
でも、ただ普通に超えかけて撮ってもらえばよい話だなと、
後から思いました人に声をかけるのがお互い苦手なもので。。。

湯もみショーも見ました
IMG_2043.jpg

よくテレビとかで見る光景を目の前で見るのは不思議な感じ
温泉の源泉を冷ますために、お湯を柔らかくするためにするのだそうです

草津に着いてまずホテルの位置を確認したのですが、
IMG_2044.jpg

雰囲気のある素敵なところで、「ホントにここに泊まるの
と、入るのをかなりためらい、
1時間ほど、あちこち車で走って、心の準備をしました
その時に山道を走っていたので、野生の鹿に遭遇

野生の鹿なんて、もちろん見たことないので、
「ヤバイ、どうするどうする
とあたふたしつつ、ちょっと車を停めて鹿と見つめあいました

もののけ姫のしし神様みたいっっ

夕飯は
IMG_2048.jpg

ここにあと写ってないのは、揚げ物、煮物、おしるこ、お吸い物かな…
でも、かなりの量が出てきたので、ただ忘れてるだけかと
お腹は苦しかったですが、美味しかったです

長くなったので、続きは次に

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

20:48  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/288-8f36eb74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
