2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

草津へ☆その2

夜の草津は、かなーーーり寒いのですが、
湯畑のライトアップがとってもキレイでした

クリスマスだから??か木にもライトがありました
IMG_2062.jpg

IMG_2063.jpg

よく見たら、同じところを撮っていたのですが…まいっかぁ
建物のライトも素敵

IMG_2066.jpg

寒いのにアイスを買って、
IMG_2067.jpg

ホテルの中のカフェの隣にある足湯へ~

…足湯は外なので寒いから誰もいませんでした
小さくて見づらいのですが、左の手すりにある、小さい青いのは
カメラを置くための台
セルフタイマー派にとって、とっても気の利いた設備です

次の日の朝ごはん
IMG_2087.jpg

朝からやたらリッチでした
卵焼きが甘かったのが嬉しかったです

温泉には3回入ったので、大満足でした
次の日は軽井沢に行きました

それはまた次にします

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

21:34  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

草津よいと~こ~一度はぁおいで~・・・ですな★
懐かしいな~・・と思って見ていました。。
草津は、主人と子ども達との最後の家族旅行で行ってきた場所なんですよ! 湯畑見ながら「すげーなぁ~!」って★

軽井沢の記事も楽しみだわ♪
旅行は運転手がいないとなかなか行けなくて・・・。。なので、ブログで楽しませてね~!!
mido |  2007.11.27(火) 22:36 | URL |  【編集】

うお!

まひるさん、おはようございます(^-^)ノ

こ、これはお泊まりではないですか!(笑)
ドキドキ…(〃▽〃)
とっても幸せそうな雰囲気に溢れててこちらもなんだかほんわり気分になっちゃいました♪
ライトアップされた中に温泉の湯気…雰囲気満点ですねv-343
お料理も豪華だし素敵(*^。^*)
旦那とは大昔によく旅行していたんですが、ここ15年位殆どご無沙汰なんですよ~…。
どこかの温泉地にゆっくり行ってみたくなりました(≧▽≦)
みぃち |  2007.11.29(木) 06:15 | URL |  【編集】

満喫!

してるねぇv-10

いいなぁ。。。
私も早く彼氏ほしいわぁ・・・
そして、ラブラブ記事をUP・・・
その前に通常記事がたまりすぎだわv-12
ちゃちゃ |  2007.11.29(木) 21:53 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆midoさん☆
そうなんですかぁ(゚▽゚*)
では、とても思い出深い場所なんですね。。。
湯畑は本当に「すげ~なぁ~」ですよね(*>ω<)o

確かに、車で遠出をするのはなかなか
難しいなぁ…と思ってしまいました(*v.v)
運転する人は本当にすごいです(≧д≦)
私のブログで楽しんでいただけたら、
とっても光栄です☆☆


☆みぃちさん☆
こんにちは♪♪

ドキドキさせちゃいました( ´艸`)テヘヘーー
学生の身分でいいのかっ!?と思ったのですが、
ちゃっかり楽しんじゃいました(^^;

そんなっ大昔だなんて!!
九州のほうは色々ありますよね~(*´ェ`*)
湯布院とか行ってみたいです☆
まひる |  2007.11.29(木) 21:55 | URL |  【編集】

ちゃちゃさん☆

とりあえず(勉強もしなくちゃだけど…)
今のうちに楽しもうかなぁ、って感じです(^^;ヾ

ちゃちゃさんのお話…今度じ~っくり
聞かせてくださいっっ( ´艸`)
まひる |  2007.11.30(金) 09:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/289-5b458db9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
