2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

ぐるぐるグルメなオフ会~お土産編~

昨日巡った帰り、ちゃちゃさんにいただいたお土産の数々です

まずは、ビアンポポロのケーキ
IMG_2163.jpg

なが~いモンブラン
帰って開けてみて、母親とビックリ
夕食後に、家族で分けて美味しくいただきました
クッキー生地の上に、スポンジ、栗、生クリーム、栗のクリーム…
と、なんとも贅沢なケーキでした

お次は、マールさんの石窯パン工房 銀の麦、のごぼうのエピ
IMG_2162.jpg

夜に母親が、
「ごめん、3切れも食べちゃった美味しかった~
と部屋に入ってきました

私は朝ごはんに食べたのですが、ごぼうの食感と、
パンのもちもちが絶妙な感じで、美味しかったです
プライベートでも行きたいっっ

そしてそして、サンフォーレットの、ブルーベリーベーグルのラスク
IMG_2178.jpg

ベーグルをそのまま半分に切った形のラスク
サクサクっと歯ざわりがよくて、大好きな味です

そしてそしてそして、
IMG_2179.jpg

あの、ルイジアナママのクッキー
クッキーを見て、テンションはMAXでした

こんな可愛いクッキー…食べられませんっ
↑また、食べられない病が出ました…

う~んどうしよう、いつまでも飾っとくわけにもいかないだろうし…
リボンつきなので、そのまましおりとして、使いたいぐらいです


可愛くって、美味しいお土産をありがとうございました
母親も、かなりお礼を言っていました
私は本当に何も気が利かず、申し訳ないです

本当に本当にありがとうございました

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

18:47  |  オフ会レポート☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとねぇ♪

昨日はおともしてくれて
ありがと~v-10
お土産は待たせすぎたお詫びです・・・
待ち合わせしてるのに茶してたし、
うちら・・・
お土産で許されるもんでもないけど・・
せめてものお詫びですわv-290
ビアンポポロのケーキ、驚いたでしょう~♪
その名も、『びっ栗拾い』っていうのだよv-411
これ前に食べておいしくて
でも、まひるちゃん栗好きかなぁとか思って
途中で、栗好き?なんていう
意味不明なメールをしたのです
e-317
ルイママのクッキーはおまけですので・・
てゆうか、お土産、別に気にしなくていいし。
ほんとうは、一緒にまわれればねぇ・・
良かったんだけど。
また春になったら
どっか巡りに行こうねぇe-266
お母さんにも喜んでもらえて
良かったよv-290
ちゃちゃ |  2007.12.05(水) 20:48 | URL |  【編集】

お~♪

まひるさん、おはようございます('-^*)/

もうちゃちゃさん主催のOFF恒例ですね~♪
下のボリュームたっぷりの記事、ご紹介されてるもの全部美味しそうですよ~(´ρ`)
さすがグルメOFF!
お土産も美味しい物を色々知ってる方のセレクトなので、嬉しい美味しさだったんでしょうね~v-343
長いモンブラン、私も食べてみたいです♪
みぃち |  2007.12.06(木) 06:35 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆ちゃちゃさん☆
こちらこそ、ありがとうございました♪
どれも美味しくいただきました(´∀`*)

ついさっき、ルイママのクッキーを
食べてしまって、ちょっぴり悲しみに慕ってます。。。
次、自分で行けばいい話なんですけどっ(^^;

そのモンブランのケーキはそんな名が?!
ビアンポポロのケーキって、面白い名前が
多くて楽しいですよね(^ー^* )

春をまた楽しみにしています(っ∀≦*)з+..。*


☆みぃちさん☆
こんばんは♪♪

グルメOFFは、本当にすごい!!
うまく言い表せないのですが、本当にすごいんです(*>ω<)o
みぃちさんにも、このすごさ、体験していただきたい…(≧д≦)!!

長いモンブランは、長さだけでなく、
味も美味しくって…☆☆
考えたら、夕食後なのに食べたくなってきました(^^;笑
まひる |  2007.12.06(木) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/294-453e33e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
