2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

コムツーミーアのクッキー☆

本町・人情横丁にあるお菓子のお店です
ドイツ語で“私のところにおいで”の意味だそう
お店の外観は…急いでたら撮り忘れたので、
こちらからどうぞ~
IMG_2202.jpg

左がナチュレオショコラ、右がキャラメルのクッキー
チョコのクッキーはチョコチップがごろごろ、ナッツも入っていて、
一粒でも食べ応えのある感じ
キャラメルのクッキーは優しい味わいがしました

もともと自分用に買うつもりで行ったのではなかったので、
自分用にはこれだけだったのですが…
でも何を買ったかは…ヒミツ
もっと買っとけばよかったな~


ついでに、モンテールのベルギーショコラ シュークリーム
IMG_2199.jpg

モンテールのシュークリームはクリームたっぷりで大好きです
IMG_2201.jpg

チョコ大好きなので、チョコクリームなのも最高です

今日は昼には友達とソフトクリームを食べ、
食後にシュークリームとクッキーを食べ…
甘いの食べすぎました…

最近、何も考えずに食べすぎです。。。
バイト先の人が
「明日何が起こるかわからないから、食べることにした
と言っていたのですが、確かにそんな気もする…

と葛藤を繰り返す今日この頃ですムーーー

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

00:06  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~♪

まひるさん、おはようございます(^-^)ノ

うわ~下の生地の林檎の豪快に入ったパイもとっても美味しそうですね~(´ρ`)
私も毎日林檎をかかさないので、これは食べてみたいです~!
でもおみやげにくれるような、優しい彼氏がいないので…残念(笑)
でもちゃんとまひるさんの好みのものを選んでお土産にしてくれるなんて、とっても優しい彼氏さんですねv-343

クッキーも好きだし、モンテールのシューも美味しそうヽ(´Д`;)ノ
あう~食べてみたいのが一杯すぎますよ~(^^;
今日の朝と昼は昨日購入したチロルパンです~(*゚∀゚*)エヘ
みぃち |  2007.12.12(水) 06:30 | URL |  【編集】

みぃちさん☆

こんばんは♪♪

毎日りんご食べるの一緒ですね~( ´艸`)ワーイ
医者を青くするはずなのに、最近風邪気味で、
ちょっとショックを受けています(/ω\)

みぃちさんには、素敵な旦那様がいるじゃないですかぁ♪
お土産のでっかいカステラとか…(*^-^*)

あっ!!残りのチロルパンも気になります~☆
見なくっちゃε= ヾ(*~▽~)ノ
まひる |  2007.12.12(水) 20:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/298-d8d9bbc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
