2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

ちゃちゃさんの福袋~☆

以前のオフ会でちゃちゃさんにいただいたお菓子袋
IMG_2217.jpg

中にはこんなにたくさんのものが入っておりました
もう、眺めるだけで幸せになっちゃうのですが、
そんなことばかりもしてはいられないので、笑
少しずつ食べ進めています

IMG_2218.jpg

パン・ド・メルソーのメレンゲです
まだ行ったことがないので、行ってみたいパン屋さんの
…メレンゲ
IMG_2223.jpg

メレンゲ焼いたのって、マカロンみたいなのかな~??
と思いながら食べたのですが、
これは…
これは…
口の中で“しゅわふわっっ”と、とけちゃう感覚が
かなりヤミツキですあと2つしかない。。。

そしてあと今日載せるのは、食べてみたかった
IMG_2227.jpg

チロルチョコ、クリスマス島の塩

前から食べてみたかったので、かなり嬉しい一品でした
塩味とメープルっぽいキャラメルっぽいチョコレートが
相性抜群で、1粒で幸せ気分

まだまだ残ってるので楽しみ~

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

21:24  |  オフ会レポート☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^_^)
メレンゲって、軽くて美味しいですよね★
大好きなお菓子です♪
巻ルーロ、ふたり占めされたんですね~(*^_^*)羨ましいv
ふわふわのロールケーキ、とっても食べたいです…

遅ればせながら、私のブログにまひるさんのブログのリンクを貼らせて頂きました★
大学周辺でも美味しいお店があればゼヒ教えてください(*^^)v
これからもよろしくお願いいたします♪
いずみ |  2007.12.16(日) 23:49 | URL |  【編集】

チロル~♪

まひるさん、こんばんは(^-^)ノ

クリスマス島の塩、キャラメルにメープルにビスケットに塩ですもんね~(´д`*)
その小さい1粒にてんこ盛り~ヽ(*^。^*)ノ
私も時々1粒ずつ、一気に食べてしまわないように大事に楽しんでます(^^)
今一番気に入っているチロルチョコのホワイト&クッキー、最近近くのセブンで5個パック売りしてるので、毎回購入して殆ど一気食いになってます(^^;ゞ
みぃち |  2007.12.17(月) 00:55 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆いずみちゃん☆
こんにちは!!
メレンゲ、初めて食べたんだけど、
美味しくってビックリしました(*'0'*)ツΣ
もう全部、今日のバイト後に食べちゃった。。。

私よりも、いずみちゃんのほうが
大学周辺のお店とか、その他でも、
絶対詳しいよぉ(o^-')
こちらこそ、よろしくおねがいしまぁすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


☆みぃちさん☆
こんにちは♪♪

ホワイト&クッキーって、そんな5個パックが
あるんですかぁ(σ・∀・)σチェックチェック!!
今日明日にかけて、チロルチョコパンを食べます(≧▽≦)

よかったら記事見てくださいね(*v.v)
まひる |  2007.12.17(月) 14:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/303-2f498d39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
