2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

パン熱が最近急上昇です(^^;

IMG_2259.jpg

今日のお昼ごはんは、こちらの“粉粉”で購入
IMG_2260.jpg

温かい雰囲気がして大好きです

IMG_2261.jpg

外にある黒板にクリームパンが本日のおススメとあったので、
クリームパンと、クランベリーマカダミアを購入
それに生協で買った、春雨スープが本日のお昼ごはん~

クリームパンは自家製のカスタードクリームを使っているそうで、
と~っても優しいカスタードの味
この優しい感じのクリームはあまりないのではないかなぁ…
と思ってしまいました
クランベリーマカダミアは、ライ麦のハード系のパンの中に、
クランベリーとマカダミアナッツがた~っぷり入っていて、
私好みで、大満足でした
くるみのハード系パンも美味しそうだったから、次はそっちかな~
ここのお店のパンは小ぶりなので、2つ食べてもちょうどよく
お腹に収まるのでいい感じっっ

IMG_2263.jpg

冬休みで、みんな学校に来ないので、1人で食べました
とりあえずは、勉強を再び開始します
そのためには学校に行かないと…と思いまして。。。
クリスマスの日に、彼氏と卒業後について、かなり色々話し合いました

以前バイト先で、卒業すると生活が変わってきて、
すれ違いも増えてきて、ダメになる…というパターンは
多くある、という話を聞きました

誰かと付き合っている人と話をするときは、
今の時期、必ずそういう話が出てきます
出身県が違うカップルは、やっぱ、どっちかについていくことを考えていたり、
お互い仕事の関係でどこの県に飛ばされるか分からない友達は、
かなり深刻に悩んでいます

私は今のまま、彼氏は隣の市に勤めるので
そういう状況の人たちに比べたら、同じ県内ということで
比べ物にならないほど近い場所なのだろうけれど、
でも離れることは離れるので、それがどうなるか…

この話、考えれば考えるほど暗くなります~
なので、とりあえず、彼が卒論でほぼ毎日学校に行くので、
その時に一緒に行って、自分はその間に勉強したり
(勉強に本腰を入れ直したのは、このことがちょっぴりあります
卒業までに、なるべく一緒にいる時間を、
多く取るようにすることにしました

それがいいのか悪いのかよく分かりませんが、
できそうなことをしていこうと思います。。。

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

21:55  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん…

まひるさん、こんにちは(^-^)ノ

そうですねぇ…環境の変化は重大な問題ですもんね(;.;)
でも同じ県内ならお互い時間をつくればすぐ逢えそうではないですか♪
それにしっかり気持ちが結びついていれば大丈夫ですよ(*^。^*)
いっそ同棲しちゃうとか?(笑)
なんて同棲経験者なので思わずすすめちゃうけど、まひるさんのお家は厳しいからそんな事したら勘当されちゃいますね(^^;
今の長く一緒にいれる時間を大切にして、じっくり2人の気持ちを育てていってくださいv-343
みぃち |  2007.12.27(木) 15:45 | URL |  【編集】

そうだねぇ・・

大人になると学生時代とは違うことが、イロイロあるからねぇ。
距離だけじゃなくて、近くにいたって
仕事の都合で会えなかったり。
2人だけの問題じゃすまなかったりね。
でも、2人がしっかりしてれば大丈夫よv-290
まぁ、時間として考えれば100%
今より会えなくなるのは当然だし確実だからv-292
たくさん会える今のうちに会っておきなさ~ぁいv-9
あ、ちなみにフロマージュのフロマージュは
おいしいよね・・
1回しか行ってないけど・・
ちゃちゃ |  2007.12.27(木) 20:14 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆みぃちさん☆
こんにちは♪♪
いっその同棲…したいです(^^;
相手も考えてくれてるっぽいのですが、
確かに、私の父親がなんと言うか(≧д≦)
みぃちさん、よくわかってる~!!!

ありがとうございます('-'*)
頑張ります☆☆


☆ちゃちゃさん☆
やっぱそうなんですかぁ…
言葉に重みを感じます。。。(/ω\)
今のうちにたくさん会っておく事にします!!!

ありがとうございますっヾ(´▽`*)
まひる |  2007.12.29(土) 12:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/309-eddfecc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
