2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

今年初の買い物は、

ネットで買ったレスポの旅行かばんです
1月1日に買ったものが9日に届きました
IMG_2334.jpg

卒業旅行に向けて買ってしまったのですが、
彼には無駄遣いじゃないの~??と言われてしまいました

でも、最初から買うって決めてたし


昨日は高校の陸上部だった仲良しな友達4人と
大学の近くで飲み会でした

19時から24時くらいまでお店で飲みまくり、
そろっとお店を出る時間に、私と彼が付き合うきっかけを作ってくれた友達が
「○○(彼の名前)ん家行こうよ~」
と言い始めました

彼は24時までバイトだったので、
「早く終わったら先に家入って待ってて」と言われてはいたのですが、
女子4人が部屋で帰りを待つと言う結果に

↑ちゃんと、“家に行きたいらしいんだけど…”という許可はもらいました


私の彼が高校のときにサッカーでマークしていた人が
友達の元彼だったので、そのときの写真を見たり、
付き合うきっかけを作ってくれた友達が、いじられキャラな彼を突っ込んだりしていて
本当に楽しかったです

このメンバー本当に大好きです

卒業前にみんなでまた温泉にでも行きたいね~
と話しているのでとっても楽しみ

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

21:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/319-141ff766

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
