2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

お出かけ~♪

最近は、彼が大学で卒論をしている時間に
私も一緒になって学校に行き、自分のことを色々してました

もうすぐ提出らしいので、終わるまでは色々我慢しようと思っていたのですが、
連休中1日ぐらいは休みたいと言ってくれたので、
日曜日は久々にデートらしいデートをしてきました

最初に阿賀野市の瓢湖へ
白鳥を見に行きました
IMG_2351.jpg

めちゃめちゃ白鳥がいっぱいいてビックリでした
IMG_2350.jpg

IMG_2349.jpg

でも、同じくらいカモとか他の鳥もいて、
水面が見えないくらいに鳥だらけ

ちょうどえさをあげる時間帯に行ったので、
えさをまくおじさんの周りはもう…

私たちも100円で売ってるえさをあげました
ほとんどカモが食べてました

この日はと~っても寒かったので、
長いこと外に滞在できず、その後はタンブラーの下見と
携帯2台持ち計画をするかしないか悩むために
イオンに向かいました

結局その日は購入せず、大学の近くに戻り
西部屋で晩ご飯を食べました
IMG_2357.jpg

暗くてよく撮れなかったのですが、名前の通り、西部を感じさせるお店です
IMG_2353.jpg

なかの雰囲気は可愛らしい感じかなぁ…
でも男同士のお客さんもいたので、う~んどっちだ??

テレビに出たこともあるこのお店のウリはカレーとオムライスらしく、
学生書を見せると大盛りを無料でしてくれるそうです
私は西部屋オムライスを注文しました
IMG_2352.jpg

サラダとスープがつきますが、写真はなぜかサラダのみです
IMG_2354.jpg

オムライスはケチャップライスに半熟系のたまごがのってます
オムライスの卵は半熟系と薄い卵で巻かれたのとあるけれど、
私はやっぱり半熟派です
ソースは、ケチャップベースのものとデミグラスソースっぽい2種類が
かかっていたので、得した気分

彼は大盛りのカレーオムライス(1番人気だそう)を
IMG_2356.jpg

食べる前は、普通な気がしていましたが、実際に食べてみると
カレーとオムライス、本当に両方食べているみたいで
地味に??とっても普通に美味しくって驚きました

…結局、デートらしいデートと最初に書いたほどのことは
してない気がしますが、楽しかったからよかったです

彼は今、夜中1時を回ろうとしていますが、
大学の研究室で1人でネットサーフィンをしているらしいです
ちょっと恐い…夜中の学校も彼も

明日は色々計画があるので楽しみです

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

01:01  |  ごはん 洋食  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

瓢湖ってなんだか水鳥がうじゃうじゃいるところなんですね。。かなりイメージと違ってましたw。

カレーオムライス。。うーむ、日本生まれの2大洋食のコラボかなぁ。
夢のもつれ |  2008.01.15(火) 22:53 | URL |  【編集】

夢のもつれさん☆

もしかして、瓢湖のイメージ悪くしちゃいましたか?!
新潟県民としてあるまじきことをΣ(・ω・ノ)ノ!

そうですね~♪
でもいいコラボでしたよ(*>ω<)o
まひる |  2008.01.18(金) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/323-14fd1220

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
