2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

あわわ…(((((ノ゚⊿゚)ノ

以前、色んなところを下見して、やっと3つに絞った
謝恩会に着るためのワンピに決着をつけるため、
母親と一緒に出かけてきました

母親とは時間がなかなか合わないことと、
母がかなりの出不精…ということもあって、
近場のスーパーなどにはちょこちょこ一緒に行きますが
あまり一緒に街中に行くことはありません

前に出かけたのは何年前…??笑

古町と万代にそれぞれ候補があって、
どっちもいいなぁと思っていたので、
最後は母親の一言で決めちゃいましたオイオイ。。。
ワンピは70%引き

ついでにコムサでファーのボレロも買いました
こちらも70%引き
思ってた予算が、かなりいい感じに狂いました

画像載せようと思ったのですが、載せようとして
恥ずかしくなったので、やめちゃいました
あとはバッグと靴とアクセサリーと…
なんだかワクワク
こんな機会滅多にないので、いろんな意味で思いっきり楽しみます

2つのワンピで悩んでいるときに、母とスタバへ
IMG_2434.jpg

母は初スタバ

ちょうどお昼時だったので、軽くフードも注文
飲み物は、いつもキャラメルとかフラペチーノに惹かれつつ、
飲んだ後に寒くなって後悔することが多いので、
結局いつもの、豆乳に変えたカプチーノに
ふたを開けて、泡を食べるのが好きです

手前が私のシュガードーナツ、母はキャラメルドーナツ
キャラメルドーナツは、パッと見チョコっぽいですが、
食べてみたらキャラメル味がふんわりしてて美味しい~
シュガードーナツも美味しかったです

母とスタバに行くなんて、滅多にあることじゃないので
貴重な時間を過ごしました
それがタイトルの“あわわ~”です

そう言ったら、
「私だって出かけるのよ~」
と、かなり否定されてしまいましたとさ

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

11:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん♪

まるひさん、おはようございます(^-^)ノ

お母様とお出かけいいでなぁ~♪
結婚し家を出てしまうと、ぐっとそういう機会が減ってしまいますので、今のうちに沢山お出かけできるといいですね(*^。^*)
ん~ワンピース拝見したかったですよ~(笑)
まひるさんのイメージだから、可愛らしい感じかしら♪
謝恩会楽しみですね(^^)v
みぃち |  2008.01.25(金) 08:18 | URL |  【編集】

みぃちさん☆

おはようございます♪♪

そうですよね☆私はなるべく早く家を出たいので、
今のうちに色々行っておきたいなぁと
思いました(*v.v)

嬉しいですが、ちょっと恥ずかしいような…笑
バッグとかも買って、今なら載せられる!!
と思ったら、勢いで載せようかと企んでます( ´艸`)
まひる |  2008.01.25(金) 08:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/332-af5381b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
