2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

いろんな意味でリベンジ!!

今日はさっき急にネットが途切れて記事が消えてしまったので、
いろんな意味でリベンジになりました。。。
バックアップしとけばいいと分かっていても、
少しくらいと思ってしまいます

今日のいいリベンは、プチデジュのパンを買いにいったこと
この前行けなかったので、かなり楽しみでした
IMG_2447.jpg

12時に学校に行くために彼と約束していたので、
開店と同時に行くしかないと5分前に着いたのですが、
もう開いていました
IMG_2448.jpg

落ち着いてて素敵な雰囲気

私が行ったときに、私以外に3組のお客さんがいました
今月の雑誌に沢山紹介されているので、
これからもっともっと、お客さんが訪れるんだろうなぁと思いました

IMG_2449.jpg

中に入ると、どのパンも私好みで、かなり目移りしました
悩みすぎて、次の人に順番を譲ってしまいました

悩みに悩んで、4つ買ったのですが、とりあえずお昼には2つ
IMG_2450.jpg

シナモンレーズンベーグルといちじくナッツです

シナモンレーズンベーグルは、今までにないモチモチさ
その中にレーズンとシナモンが入っていて…最高です
一人でゼミ室にいて
「これ美味しすぎる
と独り言言ってました


いちじくナッツは本当は少しだけ食べて、母にもあげようと思っていたのですが、
少し食べたらあまりの美味しさに、結局ちびちびと全部食べちゃいました
いちじくと、レーズン、ナッツはくるみ・アーモンド・カシューナッツも??
がゴロンゴロン入っていて、これも美味しすぎました

あとの2つは明日食べて記事にできたらいいなぁと思います。。。

かなり美味しくて、優しい味で、はまってしまいそうな予感…

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

21:53  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まひるさんこんばんは!
パン大好き!!
この寒波が緩んだら、私も「いちじくナッツ」買いに行きま~す!
yori |  2008.01.26(土) 00:18 | URL |  【編集】

yoriさん☆

こんにちは♪♪
おぉ~!!パン好きですかd(≧▽≦*)
また、近いところが見つかって、嬉しいです☆

本当におすすめなので、ぜひぜひ
食べていただきたいですo(>▽<o)
まひる |  2008.01.26(土) 11:10 | URL |  【編集】

行ったのねぇ♪

私もまた行かなきゃなぁ・・・
バレンタインにもチョコチップマンをGETしようかなと思ったり・・
やっぱり開店時間に行かなきゃだねv-9
月刊にいがたまだ見てないや
ちゃちゃ |  2008.01.26(土) 20:16 | URL |  【編集】

ちゃちゃさん☆

行ってきました~♪♪
チョコチップマン、悩んだんですよー(/ω\))
バレンタイン用にするのはいい考えですね☆

ちゃちゃさんが、バレンタインに何を買うのか
とっても気になります~ヾ(゚∀゚o)ノ
まひる |  2008.01.26(土) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/335-e02b8350

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
