2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

暇人、本日2度目の更新( ̄∇ ̄;)

やっぱり、2度目の更新に走ってしまいました
本当は、勉強とかしなきゃいけないのですが…

昨日の夕ごはんには、ちょっと前にオープンした、
麺や武吉兆に行ってきました
IMG_2462.jpg

うっっ見えない
IMG_2463.jpg

入り口近くに回ったら、看板がようやく見えました
こちらのお店は、ちゃーしゅーや武蔵・吉相・一兆の
新潟市の人気店3店舗が集結したラーメンを食べられるという、
なんてすごいラーメン屋

昨日は月曜日だというのに、入り口から人があふれるくらいに混んでました
でも、ラーメンだからちょっと待てば食べられるよね、
ということで、少し待ちました

う~ん…
あくまで私の個人的な意見だし、このブログがそんなに
大きな影響を与えるとも全く考えられないのですが、
自分の本音をこのブログの場で隠すのも変な話だし、笑
でも、もしかしたら、もしかしたらですが、見たくない方もいる…
かもしれないので、隠しときます

【More・・・】

まず…お店がそんなに広くないので、“混雑時は相席をご了承ください”
的な張り紙があり、見事相席になりました
しかし、その相席が向かい合うのでなく、一緒に行った人とは隣り合う形
IMG_2464.jpg

思いっきり向かいの席で、他の人がラーメンを食べているのを直視するわけにもいかず、
ラーメンが来るまでも、ラーメンを食べている間も、なんとなく落ち着きませんでした
しかも食べてる間に、自分が食べてる前で他の人のお皿を片付けるわけなので、
やっぱ、これにはあんまりいい気分はしませんでした。。。
相席って普通こうなのかな…あんまり経験したことないのですが、
私は一緒に行った人と向かい合うほうがいいかなと思ってしまいました

肝心のラーメンは、チャーシューとほうれん草、のりがのってる、
何味か…ちょっとよく分からない、しいていうならラーメン味(笑)
なラーメンで、私はあまりラーメンの美味しいまずいはよく分からないのですが、
どこに重点を置いてあるのかが、よく分かりませんでした
彼も、同じようなことを言ってました。。。

ここまで書いといて、なんなのですが、これは、本当私の個人的な意見で、
別に私はグルメでもなんでもないので、全然あてになりません
最初に期待しすぎたからかな…ちょっぴり残念な気持ちのまま
お店を後にしました

でも、その後に食べた、デザートはめちゃめちゃ美味しくって、
大満足でした
それはまた次回笑←伸ばしすぎてますが
明日は早朝バイトなので、もう寝ます

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

00:06  |  ごはん その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~・・

私は3店舗とものラーメンが苦手だから
行こうとは思わないけど・・
ラーメン博でも大人気~なんて言ってたよねぇ。。
まぁ、ラーメンほど好みのわかれる食べ物はないからね。。。。
相席は、向いあわせなら経験したことあるけど・・
正面に知らない人はいやだよね・・
ちゃちゃ |  2008.01.30(水) 21:28 | URL |  【編集】

ちゃちゃさん☆

私は、高校のときに食べた吉相は
とっても美味しかったような記憶があるので、
あまりの違いにショックを受けました。。。

確かに、全員が美味しいって思うような
ラーメンを作るのも難しいですけどね…

正面に知らない人は、
食べてるときとか、本当に気まずいんです(^^;苦笑
まひる |  2008.01.31(木) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/339-15693da0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
