2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

パン・ド・メルソー☆

昨日は早朝バイトがお休みだったので、
1年ほど前から(長っっ笑)ずっと行きたかった
パン・ド・メルソー

IMG_2476.jpg

ベーグルが美味しいと、ブログ仲間さんのところで読んだので、
絶対買うぞと決めていたのですが、私の家からはちょっぴり遠いので、
行ってなかったらショックだろうなと思い、行く前に電話をしました

IMG_2475.jpg

「ベーグルありますか??」
と聞いたら、
「ベーグルは全て予約で売切れてしまいました

がぁぁ~~~ん

でも、次の瞬間
「クリームチーズをサンドしたものだけになっちゃいますね
と言われました

私が欲しかったのは、サンドしてあるものだったので、
その瞬間心の中でガッツポーズしてました
そりゃベーグルにも色々ありますよね
IMG_2477.jpg

まぁ…長い前置きになりましたが、
それほどベーグルが食べたかったことと、手に入れるまでのハラハラを
どうしても書きたかったのです

IMG_2478.jpg

友達と一緒にいて撮れるか分からなかったので、とりあえず車の中で1枚
キャラメルクリームっぽいものにからめたクルミと
クリームチーズがたっぷりなベーグル
IMG_2480.jpg

んで、結局友達がいても撮りました
そのときの言い訳は
「遠くてあんまり行かないところに行ったから…」です

この見た目はかなり反則です
ずっと眺めてたいほど
見た目と同じく、味もと~~~~っても美味でした
ブルーベリーバージョンもあったのですが、
豆好きにはくるみかな??でも、ブルーベリーのもいつか食べたい

その日は家族みんなに予定があり、
夕飯は個人で…ということで夜ご飯用にもう1つ
IMG_2482.jpg

レーズンカンパーニュ
かなり魅力的なパンが多く、悩みに悩んでこれに
レーズンとくるみがびっしり入っていて、どっしり思い
ハード系なパンです
IMG_2484.jpg

幸せな夕食でした

あんまり行かないなんてとんでもない
絶対また行きます

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

11:39  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはつです

おはつです。
ちゃちゃさんの所から来ましたユッカです。
…実は、半年以上(1年?)前から良く来てました^^ゞ

メルソーのパン、本当に美味しいですよね^^
中でも反則のような見た目のベーグルは大好き!!
カンパーニュ生地とかも美味しいし…本当美味しい!!

美味しいパン屋さん情報とかあったら色々教えてくださいね。
ユッカ |  2008.02.02(土) 11:55 | URL |  【編集】

おっ・・

くるみにしたかぁ・・・
まだくるみの方は試してないんだよねぇv-12
パンドメルソー、食パンは
先に値上げしてたんだよねぇ。
菓子パンも値上げかぁ・・
でもこのベーグルはまた食べたいよねぇv-10
ちゃちゃ |  2008.02.02(土) 21:35 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆ユッカさん☆
はじめまして♪
よく来ていただいてたなんて、
とっても嬉しいです(≧▽≦*)
これからも、よろしければ覗いてやってください!!

本当に美味しくってビックリしました!!
ベーグル、最高ですよね(ノ∀`*)
色んなパン屋さんに行ってみたいと思うので、
よろしくお願いします♪
ユッカさんも、お勧めなパン屋さんがありましたら
ぜひぜひ教えてください(*^-^*)


☆ちゃちゃさん☆
とっても美味しかったので、
ちゃちゃさんもくるみのベーグルをぜひっヾ(゚∀゚o)ノ

そうだったんですか…
値上げされちゃうのは、ショックですが
でも、食べたい欲求には勝てないので、
やっぱ買っちゃうしかないですね( ´艸`)フフーー
まひる |  2008.02.03(日) 19:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/343-c6425350

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
