2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

ヤバイと思いつつ…

午前中からゼミだった金曜日
朝のバイトがなかったので、お昼ごはんのパンを調達して学校に行こうと、
かなり早く準備をしたつもりでした
でも、時間があると心の中での甘えから、予定よりかなり遅くの出発に…
プチ遅刻でした
でも…言い訳じゃないですが、5人中3人遅刻でした

では気を取り直して、
IMG_2516.jpg

けやき通りのエクラタンへ
IMG_2517.jpg

こんな看板があるので、分かりやすいです
IMG_2518.jpg

ハード系のパンは、まだ時間が早かったので焼きあがっていなく、
クリームパンと、ナッツボードを購入

クリームパンは、ポップに
“中身が多く入っていますので、トングでやぶかないようにご注意ください”
と書かれていて、その注意書きにそそられました
本当に重いんです

中身は、どっちかというと、ぷりっとした感じのカスタードクリームで、
あまりのクリームの量に、パンの中にカスタードプリンが入っているような感じ
1度で2度美味しいって感じがしました

ナッツボードは、デニッシュ生地の上に、
たっぷりのくるみやアーモンドが
IMG_2519.jpg

あまりデニッシュ系は買わないのですが、久々に食べたら美味しいっ

その日は、結局学校から帰れたのが15時半過ぎで、
友達がチョコレートを買いに行くのについていって、
ずっと食べてみたかったチョコを、自分用に(笑)購入しました
次の記事に分けます
12:16  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エクラタン行ったんですねぇ^^
クリームパンの美味しさもさることながら、
私はドライトマトのパンが好きです!!
結構珍しいかなぁと思って買ってから、
何だかほのかなトマトが気に入ってかなりリピしてます^^v
ユッカ |  2008.02.09(土) 23:01 | URL |  【編集】

ユッカさん☆

ドライトマトのパン!!
確かに、あんまり聞かない感じの
パンですねぇ(*'0'*)ツΣ
でも、トマト好きなのでとっても魅力的☆☆
今度行ったときに買ってみようと思いますヾ(*゚▽゚)ノ
まひる |  2008.02.10(日) 10:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/349-886dacef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
