2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

ハマりました~!!

最初は彼の横で、とりあえず見てたデスノート
しかし、見ていくうちにすっかりハマリ、前編からDVDで見直すことに

そのデスノートのお供にサークルKで購入したアルフォート・リッチミルク
IMG_2527.jpg

サークルK・サンクスの商品なのか、
IMG_2528.jpg

こんな表示が
アルフォートはもともと大好きなお菓子なので、
それがミルク濃厚になるなんて、素晴らしいです

デスノートを見て、よく考えた頭に栄養補給です
しかし、あの映画は本当によくできてますね~
後編も早く見たい
そしてそして、最近公開された映画も見たい

私はそんなに映画を見たいと思わないので、
珍しい感情に自分でもビックリです

モンテールのシュークリーム
IMG_2524.jpg

期間限定のベリー味です
IMG_2526.jpg

チョコ、キャラメルなどの、こってり味系が好みなので、
冷蔵庫に入っていなかったら食べていませんでしたが、
食べてみて、ベリーなのに濃厚なクリームにビックリ

普段なら、確実にベリーよりチョコを取りますが、
これならいいかも~

明日は卒業研究発表会&科の追いコンです
とうとう私も追い出される側になってしまうのね
最近、時間がとっても早く感じます。。。

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

00:16  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/351-fe7fb808

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
