2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

朝から嬉しい♪♪

朝のバイトをさっき終えて、今は家でのんびり~
もう春休みなので、今日はどう過ごそうか…

あと3回でバイトも終わってしまうので、いつも雑誌を届けてくれるおじさんに、
「私、もうちょっとで辞めるんです」
と伝えたら
「どうして
と言われ、まぁ早朝の漫喫なんて、フリーターだと思われてるんだろうな
とは思ってましたが、やっぱりそうでした

なので、
「もうすぐ卒業するので…」
と言ったら、
「高校なの
と返ってきました

「いえ、大学です
と言うと、かなり驚いたらしく、
「えっ?!何歳なの17・8くらいだと思ってたよ」
と言われました

確かに、私は童顔なので。。。
ちょっと高校は戻り過ぎかもですが笑、

でも、若く??見られるのは嬉しいです
わぁい

この前食べた、雪見だいふくの生チョコ味
IMG_2604.jpg

硬いうちに食べずに待ちました
犬って大変なのね。。。
IMG_2605.jpg

やっぱ、ちょっと溶けた、おもちが柔らかくなっている頃が
一番美味しいわぁ

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

11:26  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まひるさんが童顔って想像したとおりでうれしいです^^。。きっと素直さが表情とかに出るんですよ。
夢のもつれ |  2008.02.23(土) 00:23 | URL |  【編集】

夢のもつれさん☆

そう言っていただけると、なんだか嬉しいですヾ(´▽`*)
ありがとうございますo(>▽<o)
まひる |  2008.02.23(土) 23:32 | URL |  【編集】

はじめまして♪

はじめまして、
私も新潟に住んでる希乃子といいます。

実はグルメ記事が楽しみで、ときどきお邪魔してたのですが、
勇気を出して(!)初コメントさせてもらいます(^ー^*)

もしかしたら、私もまひるさんと同じ大学に少しだけいたかも…(辞めちゃったけど・汗)




雪見だいふく、ティラミス味結構好きだったので今度生チョコも食べてみようかな♪


また、遊びに来させてください☆
希乃子 |  2008.02.24(日) 15:23 | URL |  【編集】

希乃子さん☆

お返事遅くなりました(/ω\)

はじめまして♪
コメントありがとうございますヾ(´▽`*)
おぉっ!!ということは、近くにいたかもなんですね☆
なんだか嬉しいです(^ー^* )

ティラミス味も美味しいですよねヾ(゚∀゚o)ノ
食べたくなってきました。。。笑

ぜひまた、遊びに来てください(≧▽≦*)
まひる |  2008.02.27(水) 19:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/363-0b059ddf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
