2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

三条その②!!

東三条駅の近くの次は、三条駅まで移動
駅の前の通りは、徒歩10分圏内に3軒もパン屋さんがっっ

そんなに行くつもりはなかったけれど、行ってしまった。。。
まずは、あいでんと同じ敷地内にある、
エリザベスタウンベーカリーへ
IMG_2621.jpg

最近何かの雑誌で載ってたのを見て、チェックしてた所です
お店の中は、デニッシュ系やクロワッサン、ベーグルもあって、
悩みに悩んで、店内をぐるぐるぐる…
結局買ったのは
IMG_2626.jpg

チョコチップベーグルと、カスタードデニッシュ…的な名前(名前忘れました
の2つ

このチョコチップベーグルの感じ、もちもちでしこしこっとした、
好みな感じで嬉しかったです
サンフォーレットでもベーグル買おうか悩んで、フランスパンタイプの
パンを選んだので、そこでも美味しいと感じたし、
ベーグルも美味しいと感じたので、なんかツイてるなと感じました

デニッシュは、ポップに
“自家製カスタード&アーモンドクリーム&秘密のクリームの3つのクリームが”
と書かれている、おすすめ商品だったので購入
申し訳ないけれど、ここのクリームがこうだっ
というのは、私には分からなかったのですがゴメンナサイ。。。
デニッシュはパリパリサクサクで、中のクリームは
確かに普通と違うような???…とにかく美味しかったです

また行ってみたいです

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

23:59  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

恐ろしいまでのパン屋さん巡り。
執念を感じました(笑)
どれも美味しそうですね!

私も三条の食べ物屋さんへはあまり行ったことがありません。
まひるさんのを参考に今度行ってみようかな。
yori |  2008.02.26(火) 00:10 | URL |  【編集】

yoriさん☆

執念。。。笑
だって、ガソリン代のもとを…
と、ちょっと言い訳を言ってみたり(^^;ヾ笑

遠くにはなかなか行けないので、
ここぞとばかりに欲張っちゃうんですよね(*>ω<)o
まひる |  2008.02.27(水) 19:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/366-6bcbb172

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
