2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

とんこつラーメンとチロルチョコと。。。

…と思ったけれど、予定より早く寝る準備ができそうなので、
パソコンに向かってしまいました
IMG_2705.jpg

今日、近所のレンタルやさんで借りた、RADWIMPS4~おかずのごはん~
彼の車で最近かかっていて、好きになって借りたものです
おかずのごはんなんて、私もおかず中心になりがちなので、同感
曲ももちろんいいんですよ

明日、
IMG_2704.jpg

こんな大阪土産を彼に上げる予定です。。。
感想のみを聞きます

タイトルに戻り、24日の話ですが、せっかく写真を撮ったので、UP
IMG_2636.jpg

竹尾インターのインターの近くにある、麺ちんへ
13時過ぎに着いたのに、お店の外まで人が並んでました
それはいいんですけど、中もっと詰められるのに、詰めてくれないから、
お店の外で待つの寒かったぁ
彼とぶーぶー言ってましたブーブー

ここは、普通のラーメンが東京とんこつラーメンということで、
普通のラーメンの並(1玉)を注文
中(1玉半)と大盛り(2玉)も同じ値段でした
IMG_2636.jpg

もやしがいっぱい
あと、チャーシューが美味しかったので、それでもう7割くらい好きになります
とんこつラーメンって、私の中では高級な香りのする部類なので、(^^;笑
美味しく味わいました

あと、チロルチョコというのは…
以前大学生協の企画で友達と考えて応募した、
アイディアチロルチョコの企画で、
全国の中から応募された、最終選考の中の、ラスト10作品に選ばれちゃいました
電話が先にかかってきたのですが…とにかくビックリ
即行、一緒に応募した友達に電話しちゃいました
最優秀賞は出なかったらしいのですが、いい思い出になりました
3日にHPに載るらしいです…ドキドキ

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

22:13  |  ごはん その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/370-9c6c586b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
