2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

3月に入り…

もう新しい年に入って、2ヶ月も経ったんだと思うと、
本当最近、毎日が早く感じます
24時間じゃたりないっっ

というわけで、2月いっぱいの漫喫のバイトは昨日でラストでした
なんだか行きたくないと思う日もあったけど、
いざなくなってしまうと、寂しいです

3年の後期から授業があまりなく、早朝の6時から10時まで働いていたのですが、
1年と3ヶ月かな…早起きしてバイトして、という生活してました
その間、2回ほど寝坊しましたが、始める前はもっとしちゃうと思ってたので、
いい方だと思うのですが…どうでしょう

ラストの2日は、いつもはガマンしているのですが、
ドリンクバーに併設しているソフトクリームを食べようと決めていたので
食べましたぁ
IMG_2706.jpg

1日目はチョコがけ
IMG_2711.jpg

2日目はキャラメルポーションがけ
もうお店にお客として行かない限り食べられないなぁと思うと、寂しいわぁ

最後の日、みなさんから色紙と、友達から個人的に写真立てをいただきました
kakousikisi.jpg

前にお店を辞めた友達のメッセージもあって(私がいないときに書きに来てくれたらしいです
すっごくうれしかったぁ
ハート型の色紙、めちゃくちゃ可愛いです
色紙と写真立て、私をイメージしてくれたそうで…
こんな可愛いイメージって嬉しいなぁぐふふ~

とにかく、バイト楽しかったなぁ

話し変わって、その日の夕飯は、以前いっとうやがあった場所に
新しく??できた、なおじの2号店へ
IMG_2715.jpg

レトロな外観のお店
IMG_2713.jpg

食券を買うのですが、何を買うか機械の前で戸惑ってたら、
お店のお兄さんがおススメを教えてくれたので、“なおじろう”に
IMG_2714.jpg

もやしとキャベツが、コレでもかというほど乗ってます
こういうの好きです

スープはとんこつだそうですが、背油っぽいのも浮いてて、かなりこってり
麺はもやしぐらいの太さの縮れ麺で、ボリュームあります

…てか、ありすぎるので、野菜を食べ進める段階で、かなりお腹に来たのが分かり、
麺は半分は彼に食べてもらいました

隣の席の女性の2人組みのお客さんは、かなり厳しそうでした
ここのラーメンは、お腹すかせて、こってりが食べたいときにいいかもしれません


テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

22:43  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>3年の後期から授業があまりなく

いいなぁ('_')
俺なんか4年次になってもまだまだたっぷりありますv-356

まあ勝手に取っている部分もあるのですが。
ノア |  2008.03.02(日) 01:13 | URL |  【編集】

はじめまして♪
前からちょくちょく見てますゆぅごと申します^-^
野菜たっぷりでヘルシーなのにこってりしてて最後まで食べられないって…^-^;
 食べ物の記事が多くてお腹が空いてる時に見るのはアレですがこれからも更新楽しみにしてます♪
ゆぅご |  2008.03.02(日) 02:24 | URL |  【編集】

バイトお疲れさまでした。
心のこもったプレゼントは嬉しいですよねi-72
周りのみなさんに良くしてもらえるのは、まひるさんが「良い娘」だからだと思いますよ。
卒業を前に忙しそうですね。
こういう時間は、これからなかなか持てないと思うので、今を満喫してください。

チロルチョコのHPを見てみました。
トップページの新商情報に載ってるのがそうなのかなぁ・・・
まひるさんたちが考えたのはどれなのか・・気になります。
yori |  2008.03.03(月) 17:41 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆ノアさん☆
自分で取ってるってすごいことだと思います!!
私は楽なほうに流れちゃったので(^^;汗


☆ゆぅごさん☆
はじめまして♪
見ていただいてくれているの嬉しいです!!

これは、確かにヘルシーなのですが、
野菜がかなり多いのです(>ー<)
麺に達するまでにお腹いっぱいです。。。

これからも、ぜひ遊びにいらしてください☆


☆yoriさん☆
ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです(≧▽≦)
あともう、1ヶ月もないのですが、
たくさん遊べたら…(^^;汗
と思います♪♪

大学生協と一緒に検索ワードを入力すると
そのコンテストのページに行けると思います。。。
よろしければご覧になってください☆☆
まひる |  2008.03.03(月) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/375-cdbf3468

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
