2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

ぐるぐるグルメなオフ会⑦!!!

今日は、オフ会でした

予定していたお店が色々と都合が悪く、
最近オープンした、ちょこざいや結でランチ
IMG_2990.jpg

今日は、ちゃちゃさん、yokkoさん、バジルさん、サルサルさん、
いずみちゃん、ウコスさん、はちみつさん、私で8人でした

今日はいろんな方のも撮らせていただきました
IMG_2981.jpg

天丼とそばのセット

IMG_2982.jpg

ヒレカツ丼とそばのセット
サルサルさん、このセットに…
IMG_2987.jpgIMG_2985.jpg


この魚介たっぷりのトマトソースのパスタランチ食べててビックリ
私も、そんな消化のよい体になりたい…
ちなみに、私もこちらのトマトソースパスタのセットにしました
サラダとバケットつきバケットサクサクしてて美味しかったです
平麺で、エビ、あさりがたくさん入っていて、ボリューム面も大満足

IMG_2984.jpg

そして、日替わりのランチ

IMG_2986.jpg

もう1つのパスタランチの、牡蠣のクリームパスタ
こっちともかなり悩んだのですが、前日にグラッチェに行って、
カルボナーラ食べたので、泣く泣く諦めました

パスタランチにはデザートが付きます
IMG_2988.jpg

シフォンケーキでした
デザートつきには弱いです

今日は、みなさんに色々と聞きたいことがあって、
質問させていただいたり、アドバイスをいただいたり…
ありがとうございました
もっと色々お聞きしたいこともあったのですが、
時間が過ぎるのはあっという間で。。。
でも…やっぱ一人暮らししてみたいなぁ…
色々考えて作戦を練ります

ランチの後は、お茶へ
いずみちゃんと私が行ったことないということで、
IMG_2991.jpg

こんな鳥居がそばにある…ちょっと遠めな
IMG_2993.jpgIMG_2992.jpg


社彩庵へ嬉しいっっ

パフェを食べるというところまでは、決めていたのですが、
IMG_2994.jpg

悩みに悩んで、メニューとは別の黒蜜きなこっぽいものも含めて悩み…
IMG_2995.jpg

人気№1&ちゃちゃさんおススメの抹茶プリンパフェに

どんな角度がいいのかよく分からず、
IMG_2997.jpgIMG_2998.jpg


接近したり、ほどほど接近したり…
プリンがぷるんぷるんで、抹茶の味が濃く~って、
下のアイスとクリームと寒天と、全部が美味しかった
まさか今日食べられるとは思ってなかったです

帰りには色々寄り道をしたのですが、それはまた後日。。。

お土産を入れた袋には、持って行ったお土産以上に…
IMG_3008.jpg

いただいたものと、自分で買ったものとで袋がいっぱいに

寄り道記事とあわせて更新したいと思います

みなさん、今日は楽しい時間をありがとうございました
ランチオフ、なかなか参加しづらくなってしまうとは思いますが、
行ける時には、またぜひよろしくお願いいたします

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

00:35  |  オフ会レポート☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お世話になりました。

昨日も楽しかったですね!
いろんな話が飛び交ってましたね。
一人暮らしの話、また機会があれば聞かせてください。
あれから弥彦まで行ったとはびっくり!
フットワークが軽いなぁ。
抹茶プリンパフェおいしそう。
まだ社彩庵に行ったことないんですよー。
お土産ありがとうございました。
ずんだキットカットは初めてでした。
一人の時にゆっくりいただきます。
次、会えるのはいつかな?
体調崩さないよう、新生活がんばってください!
バジル |  2008.03.13(木) 09:24 | URL |  【編集】

こんばんは。

オフ会ではありがとうございましたv-238

まひるさまの白い洋服がとってもかわいくって、わたしも春っぽい服がほしいなぁと思っていましたv-22

1人暮らしできるといいですね

暮らし始めればなんとかなるはず☆
がんばれ~♪
はちみつ |  2008.03.13(木) 21:13 | URL |  【編集】

昨日はありがとうございました!

就職&ご卒業おめでとうございますi-189
そして昨日はランチとお茶をご一緒させて頂き、しかもお土産まで…i-197
本当に嬉しかったですi-1ありがとうございましたi-179

新しいお仕事お忙しそうですがまたご一緒させて頂けたらいいな~と思っておりますi-185
いずみ |  2008.03.13(木) 23:00 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆バジルさん☆
本当、楽しかったですね(人∀`●)
私も、もっとみなさんのお話を
聞かせていただきたかったです!!
バジルさんが、社彩庵行ったことないのは
かなり驚きです(*'0'*)
私もまさか行けるとは思っていませんでした♪♪

また絶対参加したいと思っているので、
よろしくお願いしますヾ(´▽`*)
ありがとうございます!!


☆はちみつさん☆
私もありがとうございました(≧▽≦*)
初対面だったのに、変なことばっか
聞いてしまって、後から恥ずかしくなりました(/ω\)
次お会いするときは、もっとガールズトークがしたいです♪

1人暮らし…なんとか頑張りたいです!!
ありがとうございますっ(*'▽'*)/


☆いずみちゃん☆
ありがと~う(*゚▽゚)/
これからいろんな意味で頑張らないとなんだけどね(^^;
私も、一緒に美味しいものが食べられて、
嬉しかったです♪♪

絶対また参加したいので、
そのときはよろしくお願いします(^ー^* )
まひる |  2008.03.13(木) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/385-b5250b81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
