2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

素敵なランチ♪♪

今日は、お昼前に友達が迎えに来てくれて、
ゼミの先生のプレゼントを買いにいきました

万代かイオンがいいよねと、大体のことは決めていたのですが、
友達の案で、ロフトに行くことにっ

ロフトに行って、メッセージを直接書き込むクマのぬいぐるみと、
湯呑み茶碗と、写真を入れて渡そうと、無印の写真立てを
ウケ狙いな物を渡す雰囲気の先生ではないので、ちょっと大変でしたが、
予算3000円の中で、これだけ買えればいい感じではないかと

ロフト…今日までなのでしょうか、
ホワイトデー仕様な店員さんの服装や、ショップバッグ…
ホワイトデーも去年より盛大に取り上げられているような気がします
私は…まだ??もらってません

彼が卒業旅行に行っているのもありますが、
でも、覚えているのか
別に、ホワイトデーを期待しているのではないですが、
忘れられているのも寂しい気が…むぅぅ~

気を取り直して、今日は外で友達とランチ
kyouさんのブログで気になっていた、
IMG_3034.jpg

イタリア食堂MAMMA

もろにお昼時だったので駐車場が空いているか不安だったのですが、
空いててラッキーでした

本日のランチメニューはこちらでした
IMG_3035.jpg

友達がAのパスタセットにすると言ったので、私はBのセットを
IMG_3029.jpg

最初にサラダが運ばれてきました
ドレッシングがアッサリして美味しいです

サラダが来て、まもなくパスタが
IMG_3030.jpg

パンチェッタとアスパラ菜 
ピューレにしたホワイトアスパラのホワイトソーススパゲティ
パンが付いてくるのですが、ふかふかしてて、いい感じっ

とっても美味でしたぁ友達のは撮ってないですが
こちらも少しもらって、美味しかったです

食後の飲み物は、いつもならコーヒーよりも紅茶を注文するのですが、
1杯1杯挽き立てを入れるとのことで、今日はコーヒーを
デザートはクラシックショコラでした
IMG_3031.jpgIMG_3032.jpg


最初からデザートが付いてくるのは嬉しいです
美味しかったです

嬉しかったのが、お水の量を常に気にしていたいただいていたこと、
そして、パスタのお皿を食べ終えてから、すぐに下げてくださるのですが、
その後の飲み物のカップを、帰るまで手元に残してくれていたことでした

こうされると居づらくないんですよね…ってことで、
食べ終えてもおしゃべりして、長居してしまいましたが
帰るときも、目を見て挨拶していただけたのが、嬉しかったです
ホールの女性の方が、キレイな方でした

素敵なお店で、また行きたいと思いました

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

21:47  |  ごはん 洋食  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/389-73ba92bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
