2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

人生初の…

牛角へ
IMG_3053.jpg

結構前に、
「お好み焼きや焼肉は服に、においが付く気がして」
と私が言ったのを覚えていた彼は、牛角に行きたいと長いこと言い出せなかったようです

そんなことを旅行中に話したとき、
「でも、あらかじめ言ってくれてたら、そう思ってる」
と言ったら、
「じゃあ、今度絶対行こう
と、めちゃくちゃ張り切ってました
なぜか牛角というところに彼なりのこだわりがあったようです

IMG_3057.jpg
やみつき塩キャベツは、聞いたことあったけれど、本当に美味しかった
2回頼んだ気がしますあとは、焼き野菜のキャベツもほとんど入れました
IMG_3056.jpg

焼肉は…1年以上お店で食べてないかも。。。
最後に行ったのは、家の近くのロッヂだった気が
ということで、かなりたくさん食べました
IMG_3060.jpg

デザートも牛角アイスと、炙れたいやきくんを
美味しかったぁ
写真とか撮ろうとしていたところに、店員さんが来たとき、
「今大丈夫ですか
と、とてもニコニコ接してくださって、嬉しかったです

旅行であまったお金と少し出せば足りるかな…
と言っていたけれど、かなり食べたので、思ってた以上の高額に
今まで2人で食べた中で、1番高いかも

でも、美味しかったからいいです

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

11:56  |  ごはん その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/391-c34aee0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
