2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

ホワイトデー(^^;

群馬の伊香保温泉に、部活の卒業旅行として行ってた彼は、
IMG_3061.jpg

お土産に温泉饅頭と、こんにゃく餅と、射的で当てたらしい駄菓子2つと、
「ホワイトデーだから」
と笑いながら出してきたのは…ネギクッキー
↑パッケージを見ると、ネギの使用率は1%

別に、そこまで期待してなかったけど…ウケ狙ったな
生ネギがあまり得意でないので、ネギ煎餅とかそういうの買ってきてくれるような
そんな話しはしてたけど、まさかクッキーとは

後から、ケーキ買ってあげるよと言われたけど、もういいです
忘れられてないだけ、よかったと思います

昨日の焼肉のときとか、ブログのこと教えてしまおうか悩んだけど、
やっぱ教えない方向に、傾き始めました

世の中のカップルの皆さん、お互いに教えているのかどうなのか…
とっても気になる今日この頃
私は食べ物中心ですが、たまに彼にも言ってない事を書いたりするし、
しかも、恋愛のことも結構書くし、ブログをしているのは知ってるけど、
どのブログかは知りません

教えてといわれたときに、絶対ヤダと言ったら、
「悪口書いてるんでしょ」とか
「秘密作ってる」とか
言われたので、私も同じ立場になったら、そう思うのかなぁと

それから色々考えて、昨日言うことを決意したけれど、
ネギクッキー(笑)と、言うタイミングを逃したのもあり、やめちゃいました

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

12:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほほぅw
いろいろ凝ったお返しデスネ^-^
ォレは返す人が居ないと言う…
ゆぅご |  2008.03.17(月) 16:17 | URL |  【編集】

ん~~~・・・ヒミツ・・・

逆だったら、教えてほしいって思うかもねぇ。。
彼が知りたい気持ちはよくわかるけど。。。

うちは、教えてるじゃんかぁ。
だからケンカした時とか
仲直りするまでは書けないこととか確かにあるなぁ。。。
仲直りしてから、この前ケンカしました的な・・

まぁ、彼がどーしても知りたいってまた言ったら
教えてあげたらv-10

これから忙しくなる2人。
彼にとってまひるちゃんが何をしてるかブログで知れるのもいいかもよぉ、、、
ただ、オレこの話聞いてないんだけどぉとかって
言い出しそうだとマズイけどねぇ・・
ちゃちゃ |  2008.03.17(月) 20:25 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆ゆぅごさん☆
ブログあったのですね!!

凝った…と思っていただけたのなら、
逆に嬉しいような気もします(゚-゚;)ヾ

私、もらう側だけれど、ホワイトデーコーナーで、
自分に買おうとしてましたよΣ(゚д゚;)汗


☆ちゃちゃさん☆
そうですよねぇ…
私も逆の立場なら、絶対に教えてもらえるまで
しつこく聞いちゃうと思いますヽ(´~`;

確かに!!ちゃちゃさんのブログ拝見してると、
後から、“え~~!?”って思うことあります!!

ブログで近況を伝えるって、そう考えると
いい風に見えてくるし、今より少しは、
書くことが制限されるって思うと、
どうしようか悩んだり。。。

ありがとうございます(*゚ー゚*)♪
まひる |  2008.03.18(火) 07:43 | URL |  【編集】

まあ、気持ちなんですからホワイトデーのお返しくれるだけいいじゃないですか^^。。

「悪口書いてるんでしょ」とか
「秘密作ってる」とかっていうのは知りたいから言っただけだと思いますよ。。もしここを教えたら、、、ラブラブ過ぎて恥ずかしいでしょうねw。
夢のもつれ |  2008.03.19(水) 22:13 | URL |  【編集】

夢のもつれさん☆

やっぱそうなんですよね(^^;
喜んで、ネギクッキー食べます( ´艸`)笑

やっぱり…(/ω\)照
教えないのは、こういうことも
しっかり書きたかったからっていうのが
やっぱり強いからなんです☆
夢のもつれさんに言っていただいて、
改めて実感。。。
まひる |  2008.03.20(木) 08:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/392-9c753778

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
