2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

おぉ~姉妹☆

昨日、ケータイを購入しました
4月からお互い忙しいだろうし、あまり会えなくなるということで、
効率よく連絡を取り合うために、話し放題の付いてるものにしようと、
前から色々作戦を練って、遂にです
ウィルコムとか、他にも色々悩みに悩んで、ソフトバンクに
IMG_3097.jpg

彼はもうソフトバンク1本に乗り換えましたが、
私はドコモの友達が圧倒的に多いのと、家族的にソフトバンク1本は
難しいので2台持ち姉妹のようです
2台持ったほうが、おそらく安くなるのです

携帯のカメラは高3のときに壊して以来、久々に使って感動
赤外線つきの携帯を持つのも初めて
でも、ソフトバンクの人でないと使えない携帯なので、
(夜9時まで、同社どうしだとメール・電話が無料なので
でも、彼とは名義が一緒なので、24時間無料です
友達を誰か見つけないと…というわけで、
新しい携帯のアド帳は今のとこ、彼のみです

でも、本当にメール&電話用のものなので、
ネットとかしてみたいのに、できないっっ
彼の名義で買ったものなので、請求が彼の下に行ってしまうので

電気屋さんで買ったので、携帯買って付いたポイント10000Pで、
IMG_3099.jpg

小さい音楽聞く機械(…これもウォークマンなの)を
買ってもらっちゃいました
すごい嬉しい~
これは、自転車に乗ったりするにあたって、ほしいなぁと思っていたもので、
携帯ついでに買ってしまおう、と思っていたものでした

こんな小さい機械にどうやって音楽入れるんだと思っていたら…
フラッシュメモリーみたいになってるんですね
いやぁビックリ
世の中の進歩に驚くばかりです苦笑

でも、ドコモの6年目ムーバは、生き残りになる野望を抱き、
まだまだ頑張ってもらわないとっ

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

00:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/394-3a66558d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
