2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

愛車♪♪

を昨日、購入しました
IMG_3106.jpg

4月からの通勤用です
朝、家に入ってきた広告を見て、近所のジャスコに行って買ったのですが、
他にもたくさんの人がチャリを購入してました

ジャスコを出て、サドルとかを調節していたら、チャリにのったおばさまが、
「いい自転車ねぇ今買ったの
と話しかけてくれたので、ちょっとおしゃべり
「カバーかけといた方がいいわよ
とアドバイスをいただきました

チャリを買うと、やっぱどこかに行きたくなるわけで、
さぁどこへ行こうと、向かった先は…前から気になってた、
IMG_3100.jpgIMG_3101.jpg


Coo's DININGへベーグルを買いに
前から車で近くを通るたびに、ベーグルという貼り紙が気になっていたのですが、
いい機会なので、昨日行くことにしました
IMG_3105.jpg

帰りはやすらぎ提を通って帰ったので、ベーグルをやすらぎ提仕様にしてみました
ベーグルが温かかったのか?ちょっと曇り気味


IMG_3102.jpg

この道、高校のとき通学に毎日通った道です
天気がよいともっとキレイなのですが、曇りの日もそれはそれで
桜のつぼみが、たくさんついていました
IMG_3103.jpg

懐かしい懐かしい陸上競技場
今、高校のときの部活を明かすと、確実に皆さん驚かれますが、
(絶対見えない文化部でしょみたいな
私は高校のとき、バリバリの陸上少女でした

真っ黒に日焼けして、毎日筋トレに明け暮れ、走りまくってたわけです
練習はかなり辛かったけれど、その甲斐あってか、
始めたころは、予選落ちは当たり前だった激弱チームが、
最後の県大会、4×400MR(競技場1人1周のリレー)で、8位に入賞したんです

その大会の間、体調がよくなくて、本メンバーなのにも関わらず、
「みんなに迷惑かけるから、体調も分からないし、走るのが恐い」
と。。。今もそうですが、限界を自ら作る性格なので。。。
今考えると、それこそ本当の大迷惑ですが、
そのとき、私に走ることを押してくれた仲間に今は、大感謝です

その友達は、今でも連絡取り合って、たまに集まります
大好きな大好きな友達
また、その中の友達と近く、ランチ予定です
そんなことを思い出しながら、チャリをこぎこぎ、家に到着

さぁベーグル食べよう
IMG_3107.jpg

左のが、丸いベーグルで3個入り(他に4個入り、5個入りも)、
何が入っているかお楽しみだそう
右が、ダブルチョコチップベーグルで、ホワイトチョコのタイプを
普通のチョコチップのタイプもありました
IMG_3114.jpgIMG_3112.jpg


美味しい食べ方を読んで、当日ならそのままもいいそうなので、
2個はトースター、1個はそのまま食べました
丸いベーグルは、開けると、ふわっとハーブっぽいいい香りがする生地の中に
チーズやらクルミやらが入っています
上品な感じで、食事に合いそうでした

チョコチップのベーグルは、半分そのまま食べて、
食べている間にもう半分温めてみたのですが…
こちらは、絶対に、トースターで温めた方が美味しいです
外はカリッと、中はもちっとなります
これはヤミツキになりそう…


テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

10:42  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/396-dc49f82b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
