2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

ということで、

31日までは、一応大学生日記に入れさせていただこうかと
そして、カテゴリーも、ちょっとづつ増やして整理していこうかと
思っておりますこちらは気長にする予定です

今日のおやつは、おばあちゃんがジャスコで買ってきた、
コージーコーナーのケーキ
IMG_3216.jpg

ミルクレープのチョコバージョン
IMG_3217.jpg

下から、チョコスポンジ、生チョコ風クリーム、チョコ生クリームとクレープの層、
が2段重なってます
普通のより、フルーツのより、私はこっちが好き

コージーコーナーは、中学生のころくらいにできて、
その当時、でかくて美味しいと、誕生日や事あるごとに、頻繁に買っていたおかげで、
今、おしゃれなお店のケーキを見ると、小さく見えてしまいます

でも、そっちが通常サイズなんですよね、きっと

このお店のケーキ、普段、ケーキどこに買いに行こう??
と話になるときに、積極的に出てきたりする名前ではないですが(失礼??)、
食べちゃうと、やっぱ美味しいです
コージーコーナーが1番だよという人もいますし


今日、ケーキの前に、ねぎクッキー食べました
IMG_3212.jpgIMG_3213.jpg


クッキーなのに、甘くない…そしてねぎの味
後味、カップラーメンを食べた後みたいな

感じたままを彼に述べたら、
「せっかく買ったのに、不味いってことなんでしょ
と言われました。。。

でも私、不味いとは一言も言ってないです苦笑

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

00:22  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん・・・

コージーコーナーも
悪くないよねぇ。
ただ、確かに積極的にはでてこなくなったなぁ・・・
まひるちゃんが中学の時かぁ・・
世代を感じるわぁv-12

卒業おめでとうv-290
4月からは、お茶したり
夕飯食べに行ったりしようねぇv-411
ちゃちゃ |  2008.03.26(水) 20:27 | URL |  【編集】

ずっとコメントできなくて・・・

なにやら忙しなくって、時々来てはいたのですが、コメントする余裕がありませんでした・・ごめんなさいi-181

遅くなりましたが卒業おめでとうございますe-398
もうじき始まるお仕事も頑張ってくださいね!
i-224通、気をつけてね。

そうそう、今日私も「Coo chan BAGEL」買いましたよ!
実は仕事でほぼ毎日、あの道を通るんです。
通る度に、あのお店が気になっていたところに、ちょうどまひるさんの記事が。
ベーグル5個買って、会社でみんなと食べました。
オーブントースターがなかったので、直火で焼いてみました・・・えっi-229
でも美味しかったですよ。
生地がモチモチでした。

そうですか・・ネギクッキー、やっぱりそうでしたか・・・
でも・・キモチ、気持ちですから!
i-175はこもってますよ~!!
yori |  2008.03.27(木) 01:25 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆ちゃちゃさん☆
よかったぁ!!コージーコーナーの
微妙な存在位置の感じ、分かっていただけて
とっても嬉しいです(゚▽゚*)♪

ありがとうございます(*'▽'*)
もちろん、ぜひぜひ、お茶や夕飯ご一緒
させてください~~o(>▽<o)
楽しみにしています♪♪


☆yoriさん☆
いえいえ、お忙しいのに、コメントありがとうございます♪

4月から、お仕事も自転車も(笑)、
気合入れて頑張ります!!

おぉっ(*゚∀゚)あの、ベーグルの張り紙、
とてもとても気になりますよね~(*'0'*)
直火ですか…( ´艸`)グフフ。。。微笑
でもでも!!あのベーグルは、絶対に
焼いたりした方が美味しいですよね♪

はい、ねぎクッキーは残念ながら(^^;
そうです!!大切なのは気持ちですよっヾ(゚∀゚o;)ノ
まひる |  2008.03.27(木) 07:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/404-e5c61e9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
