2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

もしかして、もしかして♪

あと少しだったのに記事消えました。。。朝からショック

昨日は、彼が研究室の掃除で大学に来てたので、逢いました
お昼ごはんにパン屋に行っていいよということで、大学に集合し、
普段なかなか行かない西蒲区へ

最近、一緒にパン屋に行ってくれて嬉しい限りです

最初は岩室??辺りのぱんぷきん
IMG_3218.jpg

その日1発目の画像を撮ろうとしたとき、電池がピンチに
なので、昨日の出来事は、1発勝負な画像多数です

魔女の宅急便をイメージさせる小物がたくさんあって、
可愛い雰囲気でした
IMG_3223.jpg

左から時計回りに、ベーコンエピ、シナモンとレーズンのパン、
琉球ドーナツ、クリームバンズです

私用はシナモンとレーズンのパンとクリームバンズ
シナモンのパンは、ほんのりシナモンの風味が美味しくって、
朝食に食べられたら、絶対リッチ
クリームバンズは上にサクサクしたのが乗ってて、美味しかったです

彼は、エピと琉球ドーナツを買ったのですが、エピをえらく気に入ってました
パンの中で1番好きだそうです
コンビニやスーパーのパン売り場ではなかなかない、このパン、
「俺、これからエピランキングつけようかな」
と言って、ケータイで画像撮ってました
いやいや、いい傾向です

趣味を全部とまではいかなくても、一緒に楽しめるのは嬉しいです
私の場合、それまで車にまったく興味を示さなかったけれど、
今では、すれ違う車の国産車は、セダンは苦手ですが、
大体パッと言えるまでに成長しました普通かな??

お次は、パンの樹へ
IMG_3219.jpg

いつだったか行った時は、お休みだったので、リベンジ
IMG_3220.jpg

左上から時計回りに、彼用のメープルとカスタードの入ったデニッシュ??っぽいパン、
カレーパン、私用のじゃがバター、サクサククッキーです

メープルのパンを食べた彼は、
「これはパンを越えた」とか言ってました
美味しいってことだそう確かに美味しかったです
カレーパンは揚げてないので、ヘルシーな感じ

じゃがバターは見た目が気になって買ったのですが、
バターの風味のするジャガイモのコロッケでした
ジャガイモ好きなので美味しかったですよぉ
サクサククッキーは、でっかいクッキーが2枚入っていて、
食べ応え十分でした

この日はいろいろ買ったし、食べた
時間を見つけつつ更新できたらいいなぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:09  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/405-27f5e6d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
