2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

東区進出☆☆

昨日の夕ご飯には、普段行かない東区とか北区に行ってみようということに
そこで、本屋さんでどこのお店に行こうか、色々見てました
見ているうちに思い出した、とっても美味しいと聞いていたハーベストのハンバーグ

でも、休みのときが多いから気をつけてとちゃちゃさんに以前教えてもらっていたので、
他の雑誌で、一応第2希望も決めて出かけました

…休みでしたぁ
というか、貼り紙的なものがあったのですが、なんだったのでしょう

なので、weekで見て、美味しそうだった粟山のDishへ
IMG_3230.jpgIMG_3231.jpg


可愛い洋食屋さんです
店内もおしゃれ
IMG_3225.jpg


彼はベーコンチーズハンバーグ
今日も、自ら撮影のために差し出してくれました
IMG_3229.jpg

このハンバーグめちゃくちゃ美味しかったです
付け合せのにんじんも甘くってよかったぁ

私は雑誌に弱いので(汗)、雑誌掲載のDish風オムライス
最近、イブニング王国か、新潟一番でも見たような気が…
IMG_3228.jpg

なんか、最近お店で注文する私の料理、ボリューム多いのばっか
これ、かなぁ~り大きいです

海老とかマッシュルームの入った具沢山のチキンライスに、
んと卵がのっかり、デミグラスソース、ケチャップ、
なんとなんと、タルタルソースまでかかっていました

オムライスにタルタルソースって初めてだけれど、合うんですね~
美味しかったです

そして、まだまだ終わらない。。。苦笑

IMG_3232.jpgIMG_3233.jpg


マックフルーリーのキャラメル&オレオクッキー
旅行のときのクーポンがあったから…言い訳です

私は、結構頻繁に原因不明の胃痛が起こるのですが、
これを食べたときも、というか、ご飯のときからすでに、
めちゃくちゃ胃が痛かった
でも、痛いと口にすると楽しくなくなってしまう気がして、
かなり我慢して食べました

胃が痛くても美味しかったですオイオイ
でも、痛くないときのほうがやっぱ美味しいだろうな

胃痛、小学生くらいからなのですが、
病院行ったほうがいいのかなぁ…

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:49  |  ごはん 洋食  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご近所に・・・

きてたのねv-10

最近、行ってないやぁ・・・
行きたくなってきた。

そして、ハーベスト残念だったね・・
張り紙??
いつも、休みでも張り紙はないんだけどなぁ。
なんだろぉ・・・

それにしても、彼氏さん良き傾向だねv-91
うちの彼は、まだ写真を撮るくせがないようでv-394
食べようとするから、あ~~^って言うと
あぁ、そっかって気付いてくれます。
自ら差し出すようになるまで
がんばろ~っとv-290
ちゃちゃ |  2008.03.28(金) 17:37 | URL |  【編集】

ちゃちゃさん☆

そうなんです♪♪
ちゃちゃさん家の近くだぁって思いました( ´艸`)
ハーベストは、彼に
「ブログで仲良くしてもらってる人に
教えてもらったの☆」
と言ったら行きたがってたので、
リベンジします!!!

前は知らずに食べちゃってたので
「あ…まぁいっか」
と思ってましたけど、私も最近やっとです(^^;
食べ物写真を浸透させましょう(σ・∀・)σビビビーー
まひる |  2008.03.28(金) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/407-9c96dfcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
