2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

いい優柔不断??

被扶養者とか、保険とか書類の言葉が難しいです
息抜きにとうとうパソコンを開いてしまいました

果たして、息抜き程度で終われるのか…汗

昨日は高校時代の友達とランチ&お茶にいきました
ホットペッパーのクーポンあるから、ジャカッセとかどぉ
と、お店を決めてくれていたので、小新のジャカッセに

でも、そのクーポン27日までだったので、28日に行った私たちは
使うことができませんでした

彼も"天然ちゃん”と認めるこの友達は、とっても可愛いのです
駐車も何回も切り替えしてるところとか、
ちょっぴりハラハラしつつも、和んでしまいました

パスタのランチセットをオーダーしました
IMG_3241.jpgIMG_3242.jpg


ホタテの貝柱とキャベツのトマトソース
セットのサラダは、生玉ねぎが苦手な私には、
ちょっと量が多かったので、除けてしまいました。。。スミマセン

パスタは、あっさりなトマトソースが貝柱とキャベツと
いい感じにマッチしてて美味しかったです

その後は、お互い優柔不断なために、こっからが時間かかりました

西のアピタのスタバは混んでるね、
ドトールも美味しそうだね、
じゃあ、弁天線のスタバいく??
でも、アイスとか食べたいよね、
ホブソンズは??
マリンピアのジェラード屋さんもあるよね、

と、こんな会話が長々繰り返され、とりあえずホブソンズまで行ったのですが、
お店の様子を見つつ…結局スタバに

スタバでも、コーヒーとケーキにするか、
フラペチーノ系にするか…
でも後で温かいのが飲みたくなるよね。。。

と後ろのお客さんを何度譲ったか苦笑

2人とも、いい意味で本当にどっちでもいいんです

そんなこんなで、
IMG_3244.jpg

クッキークリームチーズケーキと本日のコーヒー
スタバでケーキを食べるの初めてだったのですが、
クッキーとチーズケーキなんて、美味しくないわけがない

IMG_3245.jpgIMG_3246.jpg


それから、かなりの長い時間居座り、
「よろしければお水をお持ちいたしますか??」
と店員さんに声を懸けられるほどでした
4月からの話、恋愛の話、周りの友達のこと…
たくさんたくさんガールズトークを繰り広げ、
楽しかったです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:31  |  ごはん 洋食  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして☆

新潟の美味しいものを調べていたら辿りつきました!
どれもこれも美味しそうで行ってみたいお店ばっかりです(^^)
マリンピアのジェラード屋さん美味しいですよね。これからも美味しい情報期待してます☆☆
7A |  2008.03.30(日) 18:58 | URL |  【編集】

7Aさん☆

訪問&コメントしていただいて
ありがとうございます(*゚ー゚*)
そう言っていただけると嬉しいです♪♪

7Aさんのおススメスポットも、
ぜひ教えていただきたいです(人∀`●)
また、遊びにいらしてください(≧▽≦*)
まひる |  2008.03.31(月) 06:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/409-af23c131

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
