2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

北上ドライブ♪~新発田編~

日曜日のパン屋さんというのは、開いていないところが多くて、びっくりしました

今日は、働く前、最後の休日ということでしょうか、
彼がどこかに行こうと誘ってくれたので、北上ドライブに出かけることにしました

彼「お昼はパン屋さんに行きたいでしょ??
私「うひょ~いいの

てなわけで、普段なかなか行けない新発田のパン屋を目指すことに
行きたいところがいくつかあったのですが、
日曜休みのパン屋さんが思ったより多かった。。。
開いていれば開いてただけ行ってしまうだろうから、
よかったのかもしれないですが

まずは、こちらのお店に行くことにしました
IMG_3260.jpgIMG_3259.jpg


看板がユニークな、ボン・タケダです

こちらには、米粉のパンがあるということで、それは食べてみたいな…
でも他のも美味しそうだな…この後にも他のパン屋行くし…
とかなり悩んだ末に、
IMG_3258.jpgIMG_3261.jpg


右上から彼の原宿ドッグ、お店の張り紙にあった新潟バーガーのメンチカツ、
私のゴマ大福入り米粉パン

新潟バーガーとゴマ大福入り米粉パンは、米粉でできたパンで、
とっても、もっちもっちとして美味しかったです
普通のパンとは少し風味が違う感じだったけれど、私は好きでした

この日、これからさらに北の方に行きました

今日、車のタイヤを交換しなくてはいけないので、
そして、最後の悪あがき?!
ちょっと出かけたりもしたいなぁ…天気悪いけれど

ひとまずはここまでにしとこうかなと思います

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:04  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/410-d1fd3270

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
