2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

HEY HEY HEYを見て、

浜崎あゆみはやっぱ可愛い
EXILEは最初のほうが見られなくてちょっぴり残念でした

北上ドライブをまとめる前に、
今日は、最後の悪あがき
タイヤ交換をして、明日の準備を色々して、気になっていたパン屋さんへ

県庁の近くにできた、ロデュール・ドゥ・ラ・ファリーヌです
IMG_3309.jpgIMG_3311.jpg


入り口が最初分からず、お店の写真、横がメインになってしまいました
IMG_3313.jpg

お店の見た目も中も綺麗でオシャレで、外国みたい
と、驚いたのですが、袋のロゴとか、紙袋もオシャレ

緑のほかに、たぶんもう一回り大きくなると
ピンクの袋になるようなのですが、少なかったからか、緑に。。。
ピンクがよかったなぁ…←わがままオイ

IMG_3315.jpg

左から時計回りに、ドライイチジクの入ったフィグ、
レーズンとクルミの入ったメランジェ(1/4)、
スマイルという名のクリームパン
↑横文字のパン、頑張って覚えました


他にも美味しそうなのあったのですが、自分好みのハード系ばっか
メランジェは1/4の大きさで売ってくれるのが嬉しかったです

久々にハード系のパン食べて、美味しくて幸せでした
ドライイチジクがごろごろ入っていたフィグは、食べ切るにも
見た目も可愛いサイズだなぁと思いました
クリームパンは可愛くて、食べるのが申し訳ないくらい
…でも食べましたが苦笑

お昼時に行ったので、次から次へと人が
4月からは日曜定休の8時~18時半の営業だそうです
8時オープンは、ギリギリ通勤途中に立ち寄れない時間です
それに、日曜定休だと行きづらくなるので、今日行けてよかったぁ

さあ、明日から頑張るぞ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:44  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

宇多田のMステ発言は吹きました ^-^
ゆぅご |  2008.04.01(火) 12:15 | URL |  【編集】

お仕事初日

初日はいかがでしたか?!
緊張しまくりの1日だったでしょうか。
お疲れ様でした。

このパン屋さん。
先日行ったんだけど見つけられなかった・・・。
こんなに目立つ建物ならわかるだろうと
思ってたのに見つけられない私って。
私もハード系が好きなので次は絶対見つけます!
ドライイチヂクのパンが世界名作劇場に
出てきそうなかたちでかわいい。
バジル |  2008.04.01(火) 21:58 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆ゆぅごさん☆
そんなに面白かったという、
宇多田ヒカルのMステ見たかったです(*>ω<)o


☆バジルさん☆
ありがとうございます(´▽`*)
今日は、周りの人の雰囲気にどう合わせるのかとか、
何をしたらいいのかとか、色々考えちゃって、
体力よりも気力が必要?!って
感じました。。。(*v.v)

その気持ち分かります!!
私もすぐに見つけられると思って、
最初地図なしで何度か探してみたけれど、
たどり着けず、新潟情報に頼りました(^^;笑
まひる |  2008.04.01(火) 23:27 | URL |  【編集】

イチジクで唇が腫れる

イチジクは凄いです。格闘しています。
田舎暮らしファン |  2008.04.04(金) 22:48 | URL |  【編集】

田舎暮らしファンさん☆

私も田舎暮らしに憧れるので、
訪問させていただきます(゚▽゚*)
まひる |  2008.04.05(土) 04:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/411-3a5abbbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
