2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

4月1日!!

今日は、初出勤
風が強かったけれど、雨は降ってなかったので、自転車です
今日は、比較的のんびりな感じで、でも、体力より気力でした

周りの方々はいい人たちが多いので、
なんとか自分なりに頑張りたいなと思います

ちなみに、書いた書類は間違いが多くて
恥ずかしかったです


書ききれなかった、北上ドライブの続きです
その後、パンを食べつつさらに北上して村上へ
駅に向かう途中のドリームベーカリーが2つめの目的地だったのですが、
残念なことに定休日でした


村上駅はレトロな感じで素敵でした
IMG_3264.jpg

村上の目的である、町屋の人形さま巡りの期間中と日曜日だった
ということもあってか、人がいっぱいいて賑やか
人形も色々見たかったのですが、パン少しでしのいできたために
もうお腹がぺこぺこでしたオナカスイタヨーー


なので、まずは、トラヤへ
IMG_3265.jpg

行く朝に色々調べてみたら、はちみつさんの記事にたどり着き、
とっても美味しそうだったラスクをゲット
IMG_3306.jpg

左のは、でっかいでっかいリーフパイ
1年半くらい前に出た、雑誌に掲載されていたから…
日持ちするようなのでお土産にしました
ラスク、帰ってから我慢できずに食べちゃったのですが、
めちゃめちゃ美味しかったです
IMG_3307.jpg

リーフパイも、次の日に食べたのですが、懐かしい味で美味しかったです
あんなにでかくて105円は、安いと思います


行けなかったパン屋の代わりに、他にどこ行こうかと、
うろうろしてたら見つけた、こちらのお店
IMG_3266.jpg

ブレッドハウスドルチェ
IMG_3270.jpg

左上からメープルと生クリームをふわふわ生地ではさんだパン、
いちごのワッフル、フレンチという名の
チーズっぽい甘いクリームをクッキー生地のようなものでサンドしたパン、
フランスパン生地にベーコンが入っているパンを購入

IMG_3274.jpgIMG_3275.jpg


フレンチとメープルのパンを主に食べたのですが、
フレンチのクリームが好きだったし、
メープルのパンは中身がたくさん入っていたので甘くて美味しかった

彼は、エピが食べたかったようですが、その日行ったパン屋にはエピはなかったため、
フランスパンのを買っていたのですが、美味しかったし気に入ってました

…まぁお互い、何食べても美味しい美味しい言うので、
はずれを探すほうが難しいのですが。。。苦笑

村上のパン屋さんのお話でした

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:36  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

う~ぅ・・

まひるちゃんには
遠出で先こされまくりだぁv-288
いいよね、村上。

仕事、始まったんだねぇ。
まぁ、最初っからうまくいくわけないんだし
これから、いろいろ覚えればいいさぁ。
無理しないようにねぇv-290
ちゃちゃ |  2008.04.02(水) 22:10 | URL |  【編集】

お疲れ様です♪

こんばんは☆

新社会人おめでとうございます♪
まひるさんの笑顔ならみんなイチコロかと思いますので、無理せずに☆

トラヤさんのパン耳ラスク!
お得感もあるし、あなどれないくらいおいしいですよねv-238
まひるさんに共感してもらえてうれしいなぁ♪

それにしてもまひるさんの村上巡りをみていたら、
やっぱりお人形さまの時にも行きたかったなぁと思ってしまいましたv-252
はちみつ |  2008.04.02(水) 23:52 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆ちゃちゃさん☆
村上行っちゃいました(≧▽≦*)
もっと色々見たかったのですが、
私といるとグルメツアーになると言われ、
ちょっと控えめに。。。orz
ちゃちゃさんの県央ツアー、
とっても魅力的でした(ノ∀`*)イイナァ。。。

とうとう始まりました!!
何とか自分なりに、頑張っていきたいと思います(*>ω<)o
ありがとうございます♪


☆はちみつさん☆
ありがとうございます(´∀`*)
まだまだ戸惑いが多いのですが、
笑顔を忘れずに頑張ります!!!

本当にラスク美味しくって、
もう一袋くらい買っとけばよかったなぁと、
帰ってから思いました(≧д≦)
村上行く前に、はちみつさんの記事にたどり着けて
すっごくラッキーでした♪♪

また色々と参考にさせてくださいヾ(´▽`*)
まひる |  2008.04.03(木) 17:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/412-9e24a54a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
