2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

北上ドライブやっと完結ヾ(・ω・o)

帰り道、新発田城の3つの鯱を見ようと立ち寄りました
…が、17時を回り駐車場が閉まっていたので、
また今度、と遠くから眺めて、新潟に戻りました

その日の夕ご飯は、
IMG_3318.jpg

これしか持ってなくて、ラーメンに決定

向かった先は、麺屋 空
IMG_3290.jpgIMG_3291.jpg


闘魂を注入されに行きました
IMG_3319.jpg

これ↑が食べたくて、つけ麺↓を
IMG_3294.jpg

ちょっぴりピリ辛の魚介な感じのスープで、
麺はもっちもっちで美味しかったです

つけ麺の麺って、もちもちしてるものなのかしら
それなら、普通のラーメンより好きなのですが、
他のメニューを食べてないので、私の勝手な思い込みです

でも、このお店には、麺を打つ場所みたいのがあって、
そういうのがあるだけでも、他の麺も美味しいんじゃないかっていう
期待度は大です

その後は、セブンによってアイスを…
IMG_3295.jpg

こんなに食べたら、せっかく村上で歩いたのに、
プラマイゼロ、むしろマ~イ(笑)ですわぁ

でも、このアイスたちがまた美味しかったんです
IMG_3296.jpgIMG_3297.jpg


特に、コーン部分がチョコフレークになっている
チョコフレークコーンは、アイスとチョコフレークの2つが
同時に味わえて感動
気の利いたことに、最後の持ち手だけはチョコフレークの上に
普通のコーンが巻かれてあるので、手を汚さずに食べられます

1日食べまくって(汗)笑って、楽しかったです

とりあえずは、無事に書けてよかったです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:10  |  ごはん その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まひるさん、こんばんは!

新発田、村上のほうへ行って来たんですね。
私も、前から人形さま巡りに行きたいなぁと思っていたのですが、今年も行けなかった。
どこに行っても、パン屋さんは外さないまひるさん。
さすがです!

仕事、始まりましたね。
慣れるまではなにかと大変だと思うけど頑張ってね!
yori |  2008.04.03(木) 23:25 | URL |  【編集】

yoriさん☆

新発田はまだいいにしても、
村上はなかなか行けないので
貴重だなぁと思いました(ノ´▽`)ノ
人形さま、とっても素敵で、
また行きたいと思いましたよ♪♪

パン屋さんは、どこに行くにもはずせません( ´艸`)笑


ありがとうございます!!
今週は慣れないせいか、とっても長かった。。。
今週もう終わり?!みたいな感じに、
仕事に打ち込める日が来るといいです(*>ω<)o
まひる |  2008.04.05(土) 04:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/415-3a6e6af5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
