2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

今週が終わって…

仕事をするところって、たくさんお菓子がいただけるのですね
IMG_3328.jpgIMG_3329.jpg


持ち帰ってボロボロになった里仙のもなか
もなかって、アイス入りじゃないと嫌とか思ってたけど、
最近普通のも美味しいです近頃年齢を重ね、味覚が変わりつつあります。。。

IMG_3330.jpgIMG_3331.jpg


苺クリームの入った、大阪屋のふれいず
ブッセも、昔はもそもそしたのが嫌いだったけれど、これは美味しくって好きです

まだデスクの中にもいただいたお菓子が…
そして、自分のお菓子も入れておきました

でも、今週が終わって、4日だけだったのに、とっても長かった。。。
帰ると疲れて、とにっかく甘いものが食べたくて食べたくて、
甘いもの一気食いな毎日でした
ケーキだけで生活できそうな勢い
慣れるまでは仕方ないのかな

今日は歓迎会がありました
バタバタしてたので、空きっ腹に何も食べずに、
注がれるままに飲んでいたら、大変なことになりました
いや、ご迷惑は(たぶん)かけていませんが、
個人的には、今もお腹は空いているのに気持ち悪くなりそうで
食べられませんオイオイ。。。

でも、いろんな世代の方がいて、歓迎会はとってもとっても
楽しかったです

帰って、何もできなかったので、ひとまず…と部屋で横になったら
3時半になっていて、ビックリ
現在5時なので、また寝ます


気持ち悪いときに電話したから、ハッキリじゃないけれど、彼に
「明日、長男と次男のそれぞれのお嫁さん来るし、
焼肉行くんだけど、一緒に行かない
って言われたような。。。

私って行っていいのか

一般常識的にど~なの
というところも気になるし、気持ち悪いながらに母親に相談したら
「行ってもいいと思うけど、あちらの家の方が知ってて、
うちのお父さんが知らないのも、なんか可愛そうな感じするねぇ…」
と言ってました
だからと言って、教えるとかではないんですけど

難しいなぁ。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:05  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/416-88081557

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
