2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

昨日のお昼ご飯♪

昨日、大形のライフへ
IMG_3339.jpgIMG_3338.jpg


県内に店舗が3つくらいあるみたいですが、知らなかったです
大形の辺りは、車で行けばそんなに遠くないので、
いつ行ってみようかなと、考えてはいたのですが、
彼がマーケットシティ河度に行きたいということで、
それなら結構近いし…と本日のパン屋になりました

道の感覚がわからないので、
行ってみたかったパン屋さんの近くをいくつか通ってはいたようですが、
後に分かって残念。。。1軒しか行けませんでした
IMG_3341.jpg

なので、紙袋いっぱいのパンに

IMG_3342.jpg

彼用のエピと、もちもちごまパン??みたいのとプリンパン??だったかな
最近彼がハマっているエピがあって、喜んでました

プリンパンは、取るところ間違ったかメープルの味のような気がして、
(彼が苦手らしい)レーズン入り…
私は、レーズンとか大好きなので美味しかったですが

IMG_3346.jpg

私は、チョコチップとナッツのハード系パンと、その日お買い得だったラスクと
ベーコン・レタス・チーズ入りのベーグルサンド

ハード系パンはお互い気に入る、外がパリッとした美味しいパンでした
ベーグルサンドも、値段の割りに大きくて、美味しかったし、
ラスクはお土産として買ったのですが、厚みのあるパンのラスクも
バクバク(あくまでパクパクではないのです)食べられちゃうので恐いです

イートインスペースやらモーニングやらもとっても気になる感じでした

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:56  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/418-bb9dc631

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
