2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

ちょっと前の話♪

この前行ってみた、H.B Pantry
IMG_3355.jpg

きれいな外観のお店です
中もショーケースにパンが並べられていて、
パンをお店の方に取ってもらうスタイルです
IMG_3358.jpg

購入したのは左から時計回りに、チョコレートメロンパン、
フランスアンパンのうぐいすあん、ひよこカレー(甘口)です
どのパンも丸くって、可愛い

IMG_3363.jpgIMG_3364.jpg


ひよこカレーは、小ぶりなんだけれど、カレーたっぷりで美味しかったし、
うぐいすあんのフランスアンパンは、中の豆がごろごろで、
甘さと生地とが、ちょうどいい感じでした

ここのお店、とにかくメロンパンの種類が豊富で、
私の買ったチョコレートメロンパンの他にも、
ストロベリー、ココナッツ、ピーナッツ、普通のマスクメロン…
と、とりあえず覚えているだけでも、たくさんありました

そんなに、たくさんあるなら何かひとつは買ってみようと思い、
チョコレートを買おうかとほぼ決めた状態で、店員さんに
「何がおススメですか??」
と聞いたところ、
「個人的にはチョコレートが好きですが、一番売れるのはマスクメロンですね」
と教えていただいたので、即決したわけです

キラキラのざらめがかけられていて、見た感じでもうキレイ
味は、クッキー生地がサクサクして美味しいです
あまりメロンパンは食べないのですが、それでもメロンパンの中では、
かなりアッサリな感じな気がしました

ココナッツとか、ピーナッツとかも気になったけれど、
また機会を見つけて食べられたらなぁと思います

桜の話題ばかりですが…

今日は、桜の見時だったのでは
と思うほど、たくさんたくさん咲いていました
IMG_3392.jpg

接近画像は、低いところを狙って
IMG_3390.jpgIMG_3391.jpg


たくさんの人が散歩やら、お花見やら、集っていました

ずっと咲いていればいいのにとか思うけれど、
きっと、年に1度こうやって立派に咲くことで、
美しさが、より一層大きく感じられるのではないかなぁ…
と思ったりしてみました

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:11  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして!

実はいつも読ませてもらってましたが、書き込みは初めて…のはずです(笑)
このパン屋さん、初めて見ましたv-364中央区米山にあるということだけは分かったのですが、大体の場所を教えていただけないでしょうかv-362お願いしますv-421
かっちょ |  2008.04.10(木) 08:37 | URL |  【編集】

かっちょさん☆

はじめまして♪♪
コメントありがとうございます(゚▽゚*)
ちょっと、(笑)が気になります( ´艸`)笑
いつも読んでくださっているなんて、
とっても嬉しいです(人∀`●)

お店の場所ですが、
笹出線を、デッキー401から駅の方に向かっていくと、
米山の辺りで、右手に松屋が見えてきます☆
松屋ある通りの“次の”通りを右折します!!
しばらく進むと左手に見えてきますよ('ー^*)
まひる |  2008.04.10(木) 20:02 | URL |  【編集】

ありがとうございます!

家から近いのに知りませんでしたe-330
ぜひ今度行ってみますe-287
かっちょ |  2008.04.11(金) 08:12 | URL |  【編集】

かっちょさん☆

いえいえ、どういたしまして♪♪
今度、かっちょさんのおススメのお店も
教えてくださいヾ(´▽`*)
まひる |  2008.04.11(金) 18:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/421-1fce07b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
