2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

大福系ヽ(゜▽、゜)ノ

最近、スイーツ運がいい気がします

モチクリーム…カテキョでおじゃまするときに、
おやつとしてお出ししていただくことが多いです
IMG_3256.jpg

ももヨーグルトって言ってたかな…表示はももですが
IMG_3257.jpg

ほんのりピンクで春らしいです
中は、ももヨーグルト味で、ヨーグルトのクリーミーと
もものさっぱりがいい感じ



IMG_3386.jpg

そして、マンゴー味
IMG_3387.jpg

暗めですが、見た目はほんのり黄色で、ちょっぴりマンゴーの香り
中は、クリーミーな感じのマンゴークリームで、
真ん中にマンゴージャム(だと思います)
クリーミーなのにさっぱりで、好きな感じでした

スイーツを買うとき、キャラメルとかチョコとか、
いかにも甘そうなものばかりを選んでしまうので、
普段は選ばないであろう、ももとかマンゴーが食べられて嬉しいです

しかも、食わず…嫌ってはいませんが(笑)、
今まで選ばないものもちょっと選んでみようかな…
そう思って、選んだためしはありませんけれど。。。

今日は、亀田のティラミス大福をいただきました
IMG_3427.jpgIMG_3429.jpg


新潟ではバスの後ろに広告があったりして(しばらく見てないので今は分かりませんが)
結構有名な品物ではないかと
皮のやわやわ感がたまんないです


今日は、朝の天気が怪しかったのでバスで行きました
行く途中、バスから見える家々の素晴らしいこと
近くで見たいなぁということで、
IMG_3425.jpg

いつも通らないどっぺり坂方面から、いつでもバスに乗れるようにと、
バス停に沿った道から帰ることにしました
IMG_3424.jpg

NANOの看板を見つけて、嬉しくなったり、
IMG_3426.jpg

ずっとず~っと気になっていた、こちらのお店に寄ったり、
もちろんすばらしい家の前では立ち止まって、じ~っと眺めたり
↑かなり不審者行動

歩くのは大好きですが、ヒールの高い靴の日は諦めるので、
今日は、歩きやすい靴だしちょうどいい感じ

と、なんだかんだで、そのまま家に着いてました
楽しかったです

【More・・・】

一昨日、彼が電話をしてくれました

仕事上、半年間、平日は寮生活を送っているので、
メールの時間も以前よりかなり減って、
私も仕事で疲れているからいいかなと思いつつも、
ちょっと寂しかったので嬉しかったです

寮はかなり厳しいらしく、
9時からの授業で8時56分に教室に入ると
怒られるそうです

まぁ、そんな感じの生活を送っているのですが、
部屋が4人部屋だそうで、2段ベットが2つの構造
彼の上の人が歯ぎしりをするそうです

その話で、彼はこう言いました
「上の人が歯ぎしりするんだけどさぁ、なんか懐かしかったわ

…私も寝るとき歯ぎしりする(らしい:自分ではもちろん分からないので)ので、
そう言われたのですが、久々の電話がそれって。。。

母親はかなりウケてました

明日は、ちょっと遠出のお花見予定
晴れるといいなぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:34  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ♪

お仕事お疲れ様です。

西大畑ってすてきなおうちが
多いですよねv-238
わたしもお気に入りのおうちを
勝手に決めております☆

もちろん お散歩は
まひるさんのように
ヒールは厳禁にしています♪

はちみつ |  2008.04.11(金) 22:14 | URL |  【編集】

はちみつさん☆

もう、毎日をこなすのがやっとです(/ω\)
はちみつさんのように、
お仕事バリバリ、プライベートも充実☆
みたいな、素敵女子になりたいです(≧д≦)

本当にたくさん素敵な家があるので、
歩きながら、「中見たいなぁ」
とか思っちゃいますよね(と、同感求めてみました^^;汗)

はちみつさんの、他の素敵な家スポット
今度教えてくださいヾ(´▽`*)♪
まひる |  2008.04.12(土) 07:37 | URL |  【編集】

もしかして

彼は消防士?
私の旦那も消防士です。

しかもしかも。
長岡の牛角?

それって同じ職場だったりして・・・v-12
同職者 |  2008.04.12(土) 13:43 | URL |  【編集】

薄皮が好みのようで ^-^♪

ほほぅ…歯ぎしりですか ^-^;;
ォレの彼女もするんですけど…
懐かしいなんて気にはなれませんね><
ゆぅご |  2008.04.12(土) 16:02 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆同職者さん☆
すっ、するどい(ノ゚⊿゚)ノ

彼はまだ学校の段階ですが、
もしかしたら、近いところに
いるのかもしれませんね( ´艸`)


☆ゆぅごさん☆
薄皮も厚皮(なんて言い方するか分かりませんが^^;)
も両方OKですd(≧▽≦*)ヾ(-_-;) オイオイ

あははっ♪
でも彼曰く、いびきより歯ぎしりがいいそうですよヾ(゚∀゚o)
個人の問題でしょうけど…
私はしてる側なので、あんまり言えませんが(^^;
まひる |  2008.04.13(日) 07:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/424-862511c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
