2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

上越ドライブ その①(*゚∀゚)

昨日は、お花見をしようということで、上越まで

上越の高田は3歳ころまで住んでいたところなので、
高田の夜桜は初めてではない…はずですが、
覚えていないので、私自身の記憶の中では初めてです

行きは下道で行こうと
IMG_3483.jpg

昨日レンタル開始のこちらのアルバムを、張り切って本当の1番に借りて(笑)
10時半ごろ新潟出発

お昼には着くかなぁ、なんて甘い考えでいたのですが、
1時間半では着くはずもなく
IMG_3435.jpg

柏崎のフィッシャーマンズケープを通るころには、
2人してお腹すいたコールをしてました

でも、なぜ食べなかったかと言うと、上越のパン屋に行きたかったからです
1軒目は、高田公園に向かう途中にある、パン香房ぱず~ です
IMG_3436.jpgIMG_3437.jpg


お店に着いたのは13時半でした
もう、お腹の減り具合はピークでした
IMG_3440.jpg

左上から時計回りに、ゴマ入りクロワッサン(これは、雑誌によればごはん入り??)
ゴマ入りの生地のあんきり、ごぱんと言う名の、ゴマ入りのパンで、
ここまでが彼の選んだパン…ごまばっかり
真ん中の丸い白いのはレーズン入りのプチフランス(??だったかな)、
その下はくるみ餡のデニッシュ、ブルーベリーベーグルです

ベーグルが通常のサイズなので、他のパンの大きさが
なかなか小ぶりなのが分かりますが、まぁ2軒目があるので

小さめのパンは50円~70円ほどのものが多く、
遅めに行ったので売り切れていたのもありましたが、
それでもかなり種類はありました
大きいのはそれはそれで、たくさん食べられるからいいけれど、
小ぶりなのは、いろんなパンが食べられるので好きです

こちらのお店のパンは、クロワッサン生地やデニッシュ生地が、
かなりサクサクしてて美味しいです
大好きなベーグルも、もちもちで好き~
IMG_3438.jpg

晴れて暖かい日は、こちらの外の席で食べたりできるのかなぁ

長くなったので、続きはまた次に…
IMG_3453.jpg

天気はあまりよくなかったのですが昼間の風景です

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:37  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほほぅw
パン屋さんとか久しく行ってないですね…w
空腹を我慢してまで行きたかったパン屋さんなら相当美味しかったんでしょうね^-^
ゆぅご |  2008.04.17(木) 19:49 | URL |  【編集】

ゆぅごさん☆

パン屋巡りは、もう趣味です(^^;
空腹我慢してでも行きたくなっちゃうんですヽ(´~`;
美味しかったですよぉ♪♪
まひる |  2008.04.17(木) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/425-d65c6828

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
