2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

上越ドライブ その②♪

2軒目のパン屋さんから

パン香房ぱず~ の後に向かったのは、
おいしいパンの店 ソフィー です
IMG_3442.jpgIMG_3441.jpg


上越のおいしいパン屋さんを、色々調べていたときに、
とても素敵なこちらのお店のブログを発見

おいしいパンがたくさんで、優しい雰囲気のブログに、
とっても楽しみにしていたお店なのです

IMG_3444.jpg

左上から時計回りに、こちらのお店の名前にもなっているソフィーちゃん、
ベーコンエピ、自分用のお土産ライ麦パン、大好きなクリームパン

エピは、お取り置きしていただいてたので、安心
お店を出た後、すぐに車で食べたのですが、(汗)
「エピもうお店になかったから、よかったわぁ」
と彼が言ってたので、お店の方に感謝です

ソフィーちゃん
IMG_3502.jpgIMG_3445.jpg


あんだけお店でパンを悩んでたくせに、ショップカードが置いてあったことに気づかず、
彼がこっそり??もらってきておいてくれて、嬉しかったです

エピはパリパリで彼も気に入ってたし、ソフィーちゃんは見た感じが可愛いし、
自家製カスタード(この言葉に弱いです)のクリームパンは、かなり大きくて、
クリームパン好きにはたまらない1品でした
IMG_3487.jpg

お土産にしたライ麦パン(いちじく、くるみ入り)はさっそく次の日の朝食に
日持ちがするからゆっくり食べようと思っていたのに、もう4分の1もありません

美味しかったです

さぁ、お花見の話題はいつになったらたどり着くのか。。。汗

完全に花より団子です

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:32  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遠くから、はるばる「ソフィー」に来ていただきまして、
ありがとうございました。
お会いできなくて残念でしたe-445
パンを気に入っていただけたようで、
とてもうれしいですe-266

e-235も満開で、お花見を楽しまれましたか?
ソフィー |  2008.04.15(火) 09:15 | URL |  【編集】

また

オジャマさせていただきました☆まひるさん、いろんな所にお出かけ&素敵な彼がいて羨ましいです!!私は短大卒業して社会人2年目なんですが、最近では美味しい物を食べることが生きがいになってます(><)上越にお花見しに行きたいなぁ。。。
7A |  2008.04.15(火) 10:54 | URL |  【編集】

上越でも・・・

パンの旅してるし・・・
かわいねぇ、ソフィちゃん。
私も行っておけば良かったな、去年とか・・
ケーキ屋さんとかしか
行かなかったもんなぁ・・・

明日は、ちょびっとかもだけど
会えるといいよねぇ♪
楽しみにしてます☆
ちゃちゃ |  2008.04.15(火) 18:34 | URL |  【編集】

☆ソフィーさん☆
私も、お会いできずに残念でした( p_q)
お店に伺う前に、色々としていただいて、
とっても嬉しかったです(*゚ー゚*)
どのパンも、本当にとても美味しかったです!!

桜とってもキレイで感動しました(っ∀≦*)
また見に行きたいなぁと思いました♪♪
これからも、ブログにちょこちょこ
遊びに行かせていただきますε=ε= ヾ(*’▽’)ノ


☆7Aさん☆
また遊びに来てくださって嬉しいです♪♪
遊びに行くのは楽しいのですが、
そうすると父親がうるさくて困ってます(-ω-`
(愚痴になりました^^;ごめんなさい。。。)
短大卒業の2年目だと、私と同じくらいですね!!

7Aさんのおススメの美味しいもの、
ぜひ今度教えてください(人∀`●)


☆ちゃちゃさん☆
そうなんですヽ(゜▽、゜)ノ
ちゃちゃさんのブログを拝見して
行きたいお店はたくさんあるのに、
パン屋さんに行ってしまいます(^^;ゝ汗

明日、頑張って自転車漕ごうと思います!!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(ノ∀`*)アイス♪
まひる |  2008.04.15(火) 21:38 | URL |  【編集】

ぶはw
またまたパンと来ましたか^-^
そりゃ空腹我慢しなきゃこんなに回れないですよねww
ゆぅご |  2008.04.17(木) 19:51 | URL |  【編集】

ゆぅごさん☆

へへ~(ノ∀`*)遠くに行ったら、
1軒ではもったいなくって(^^;

京都のパン屋さん、
雑誌に載っているおしゃれなところとか
行ってみたいです♪♪
まひる |  2008.04.17(木) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/426-c75c44be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
