2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

上越ドライブやっと完結(*゚▽゚)/

やっと桜の本題に

パン屋さんの後は、桜を見に行こう
と、張り切って駐車場に向かったのですが…
土曜日の、花見時真っ盛りの高田を甘く見てました

なかなか駐車場に入れずぐるぐるぐる~~

やっとこさ公園に着いたのは4時近く、ぐらいだったような
IMG_3452.jpg

高田城
IMG_3455.jpg

枝垂桜もありました
IMG_3458.jpg

ライトアップの時間まで、高田駅周辺をお散歩
駅の雰囲気が素敵
本町の辺りにはおしゃれな雰囲気のお店があったりして、
見てるだけでもかなり楽しいです


ライトアップです
日本3大夜桜というだけあって、とってもキレイ
IMG_3466.jpg

高田城も
IMG_3474.jpg

…私の腕が悪いのか、カメラが夜景に弱いのか、
うまく画像に収められず


その日の夕ご飯は、高田公園の周りにずら~~っと並んでいた
出店の中から、串焼きとさつまいもスティックを食べつつ、
広島焼きを買って車で食べながら帰ろうと、お持ち帰りに
(いや、本当はパルフェのクレープが食べたかったのですが、
パン屋さんも好きなとこ行ったし、呆れられそうなのでやめました

あとは、車に戻って、帰るだけ。。。

しか~し
今回は地図も持っていたはずなのに、道に迷いました

私「たぶんね~方向的にはこっちだよ
と自信満々に言ってはみたものの、明らかに来るときと同じ建物がない
人の流れに沿ったりして(いろんなところに駐車場あるので、かなり無謀でしたorz)
ひたすら、ひたすら歩いてはみましたが、ないっっ


もう、どうしようもなくなったので、悩んで地図とにらめっこしている彼を残し、
近くの人に道を尋ねたら、全くの逆方向に歩いていたことが発覚
歩きすぎて、帰りは眠かったです


新潟についてから…デザート食べようと、セブンへ
IMG_3476.jpg

プレミアムチョコレートバーのクッキークランチ&クリーム
そしてそして、前から食べようと思ってたハーゲンダッツの
クリスピーサンドのカスタードプディング
いつもより、ちょっと贅沢に~
IMG_3480.jpg

クリスピーサンドは高いのでたま~にしか食べられないけれど、
本当にどの味も美味しくって大好きです
車なのでよく見えないし、うまく撮れないですが、
中にはカラメルソースも入っていたような??

大好きなプリンの味と、私にも分かる(笑)普通のとちょっと違うアイスの感じ、
めちゃくちゃ美味しかったです
もう一個のプレミアムチョコレートバーも美味しかったけれど、
贅沢な感じと期待を裏切らない美味しさに、やっぱハーゲンダッツかしら

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:35  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

高田の桜って色々思い出があるんですよー。
今日ちょうど母とその話をしまして。
なんというタイミング!!
キレイだったでしょう?!

上越でもパン巡り!
いいな~。
ソフィーさんのパンかわいい♪
機会があれば行ってみます。

高田は駅前商店街がかなりいいんですよ!
昔からのお店もあればオシャレなお店もあります。
お気に入りのカフェがあるんだけど
しばらく行ってないなー。
バジル |  2008.04.15(火) 23:07 | URL |  【編集】

お疲れ様でした!

駐車場が混雑していて、大変でしたね。
夜桜、綺麗に撮れていますよ☆

また、上越にいらしてくださいね♪
ソフィー |  2008.04.16(水) 08:18 | URL |  【編集】

i-239i-201夜桜きれ~~~~いi-237
写真とてもよくとれてますよi-198i-234
彼氏さんとですかぁi-184
いいなぁ~私もそんなロマンチックなデートがしたいよ・・・笑i-239i-201
mie |  2008.04.16(水) 15:30 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆バジルさん☆
なんというタイミングーd(≧▽≦*)
↑ちょっとエドはるみですか?!笑

桜、とってもキレイでした!!
バジルさんの桜の思い出が気になります( ´艸`)
あんなキレイなところでの、色々な思い出って、
ロマンチックな感じですね♪♪
ソフィーさんは、スタッフの方もニコニコで
素敵なお店でしたよヾ(´▽`*)

なんと素敵なカフェが?!
やっぱり、もっと予習すべきでした。。。


☆ソフィーさん☆
駐車場は大変でしたが、それ以上に
桜がキレイで大満足です(ノ∀`*)
高田の桜はそれほど素晴らしい!!
ってことなんでしょうね(*゚ー゚*)

ありがとうございます♪♪
ぜひ、また遊びに行きたいと思いますっ(っ∀≦*)


☆mieさん☆
感動が伝わったようでよかったです(*>ω<)oヨカッターー
今は、学生のときほど会えないので、
1つ1つが大きなデートになってますね( ´艸`)

でも、mieさんは、愛する旦那さまと、
可愛い娘さんがいつも近くで、
私のほうが羨ましいと思ってしまいます(*v.v)
まひる |  2008.04.16(水) 18:44 | URL |  【編集】

別記事からすいません…

今日はほんの少しの時間だったけどちょっぴり大人びたまひるちゃんに会えてよかったわi-184慣れるまでは大変だと思いますが頑張ってねi-236
次回はゆっくり会えるといいねi-190

高田なんてしばらく行ってないな~この時期すごく混んでるけどやっぱりここの桜は他とは違うよねi-267
あとドライブにEXILEは欠かせませんi-278
華 |  2008.04.16(水) 20:01 | URL |  【編集】

華さん☆

私も、昨日はありがとうございましたヾ(´▽`*)

少ししかお話できなかったので、
今度はもっとゆっくり会えるといいです(*v.v)

新潟では見られない雰囲気の桜だなぁと
感じました!!見に行ってよかったです(*゚∀゚)
ですよねぇ~♪♪
最近は自転車漕ぎながらも聞いてます☆
まひる |  2008.04.17(木) 19:43 | URL |  【編集】

日本3大夜桜とは…
一度写真に撮ってみたいもんです^-^
ゆぅご |  2008.04.17(木) 19:58 | URL |  【編集】

ゆぅごさん☆

私の腕とカメラ(のせいにしました^^;汗)だと、
うまく伝えられませんが、
きっと、ゆぅごさんなら素敵な
写真になりますよヾ(゚∀゚o)ノ絶対!!

京都の桜もいつか見たいです(人∀`●)
まひる |  2008.04.17(木) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/427-39b3e1d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
