2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

途中参加のオフ会♪♪

今日は、仕事の終わる10分前くらいから、身の回りを片付け始めてソワソワ
なぜなら、ちゃちゃさん主催のオフ会の2次会??に
一刻も早く駆けつけたかったからです
すっかり晴れていい天気だし、よかったぁ
雨だとバスに乗ったり歩いたりして、いい時間に到着できなかったと思うので

まぁこんな話はおいといて、
IMG_3514.jpg

向かった先は出来島のランプリール
ジェラードを食べるためです
IMG_3517.jpg

本日は、この中から選びました
ピスタチオを試食でいただいて、それも美味しかったのですが、
とりあえずショコラノワールは決めて、あとは牛乳かラムレーズンか
IMG_3515.jpg

結局、ラムレーズンにしました
きっとどっちを食べても美味しいんでしょうけどね
コーンはシュガーコーンでアイスもコーンも美味しかったです

今日、お世話になったのは、
ちゃちゃさんkyouさん、華さん、noriさん
junさんいずみちゃんでした
少しの時間でしたが、お会いできておしゃべりできて、楽しかったぁ

働いてから、オフ会の方々と疎遠になってしまうのかしら…
と寂しく感じていたので、とっても嬉しかったです

また、このような形でも、参加させていただける機会があれば、
よろしくお願いします

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:14  |  オフ会レポート☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はランプリールでご一緒できて嬉しかったですi-178
お仕事始められてから、なかなかオフ会参加も難しくなってしまうのかなぁと思っていたので…i-238
駆けつけてくださってありがとうございましたi-1
ジェラート、おいしかったですねi-179
またぜひお会いしたいですi-189
いずみ |  2008.04.16(水) 23:45 | URL |  【編集】

こんばんは

元気そうな顔が見れて良かった。
仕事慣れたみたいですね。
今からいろんなことあると思うけど
まひるちゃんなら大丈夫だね。
また、あいましようね
三条娘nori |  2008.04.17(木) 00:20 | URL |  【編集】

昨日はどうもねぇ☆

いやぁ。大人なまひるちゃんに
驚きでしたっv-290
冬の白いコートのイメージが強かったから、なおさらねぇ。

これからも、天気イイ時とか
参加できたら、無理しない程度に
参加してやってねぇv-411
ちゃちゃ |  2008.04.17(木) 17:38 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆いずみちゃん☆
私も、なかなか会えなくなるなぁ…
なんて思っていたので、思いがけなく
2次会(?)の場所もそのまま行けるところで
嬉しかったです( ´艸`)♪

私もありがとうございました!!
またお会いできたらいいなぁと思います(*゚▽゚)


☆noriさん☆
私も、バタバタでしたけど、久々にお会いできて
とっても嬉しかったです(≧▽≦*)

まだまだいろんなことがあると思いますが、
一つ一つ乗り越えられたらなぁと
思います。。。

また機会がありましたら、よろしくお願いします(^ー^* )


☆ちゃちゃさん☆
昨日は、途中参加でしたが、お誘いくださって
ありがとうございました(ノ∀`*)
楽しい時間を過ごせました♪♪

なかなか、今までの服の出番が少なくなって、
どうしようか考え中なんです(≧д≦)汗

また、このような形での参加ができそうなときは、
よろしくおねがいします(゚▽゚*)♪
まひる |  2008.04.17(木) 19:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/428-a6d427f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
