2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

リベンジ決意!!

先日、行きたいパン屋があって、
ちゃんと定休日を調べたはずなのに、フラれました
なので、そのまま悩んだ末、まずは、
IMG_3582.jpg

パリーヌへ
IMG_3587.jpg

ブルーベリーとクリームチーズの入ったデニッシュと
スイートポテトを購入
クリームチーズが、あまりよく分からなかったけれど
なんだか懐かしい感じの味がしました
スイートポテトも、お店というより、家で作った感じ

IMG_3583.jpg

そのまま、リンデンバウムにも行ってみたかったので、寄りました
IMG_3588.jpg

自家製あんのあんドーナツと、揚げパンに生クリームが挟まったものを購入
…でも、帰ってから、ただそのときに食べたいものを1つずつしか見てなかったせいか、
両方、“揚げ”&“甘”ということに気づきました
自家製あんは、しっとり??したこしあんで、
揚げパンのほうも、かなりこってりでしたが、美味しかったです
ここのパン、2つでなんと210円ビックリです

私が、長々と悩んでお店の中にいる間にも、買い慣れてる感のするお客さんが
何人も入ってきました

2軒とも、昔からある、町のパン屋って感じでした


今日は、ちょっと用事があったので、帰りに万代へ
伊勢丹の大九州展によりました
荷物を持ち歩きたくなかったので、買い物はしませんでしたが、
試食させてもらった、アップルパイと黒棒、両方美味しかったです

マカロンも買いたかったので、また行くかどうか考え中。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:14  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

まひるさん、パン屋さんのハシゴですね
いいなぁ、羨ましい
最近の私は仕事、仕事、仕事
パソコンは新しく買おうと決めてはいるんだけど、まだ購入に至ってない状況です
はぁ、早くゆっくりしたい…
九州展、チラシを見て、私も行きたいなぁって思ってました。
カステラとか明太子とか…
食べたい
yori |  2008.04.24(木) 22:21 | URL |  【編集】

マカロン素敵ですよね(謎
ゆぅご |  2008.04.25(金) 00:50 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆yoriさん☆
平日は仕事でなかなか行けないので、
休日にまとめて行ったりしています(^^;
yoriさん、お仕事が大変なのですね。。。
早く落ち着いて、パソコン購入ができるといいですね(゚▽゚*)

九州展よかったですよ~ヾ(゚∀゚o)ノ

いつかプライベートで行ってみたいので、
なおさらワクワクしました♪♪


☆ゆぅごさん☆
マカロンは素敵ですよ♪
可愛いしっっ(人∀`●)
まひる |  2008.04.25(金) 22:27 | URL |  【編集】

懐かしい感じの味とか家で作った感じの味ってかえってなんとなく想像できて食べてみたくなりました。。そう言えばまひるさんは自作するんでしたっけ?

フラれたってパン屋ならいいじゃないですか^^。
夢のもつれ |  2008.04.26(土) 03:42 | URL |  【編集】

夢のもつれさん☆

自作と言いますと、パンとかお菓子とかですか??
なんか見当違いなこと言ってたら
すみませんヽ(´~`;

そうですよね!!確かにっ(σ・∀・)σ笑
まひる |  2008.04.26(土) 08:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/436-d8d78900

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
