2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

明日から4連休っっo(>▽

先週の土曜日の話が、今日やっと完結します
だんだんと記憶も曖昧になってきます

夕ご飯は、またハーベストに振られたので、
大学のときのバイト先で教えてもらった、おススメのお店に挑戦
IMG_3659.jpg

住宅街の中にある、方向音痴なので、ナビ無しでは着けなかったであろう、
地中海料理プティへ
IMG_3658.jpg


本当に住宅地の中にあるので、駐車場がいろんなところにあります
入るとまず、どの駐車場に停めたかを聞かれます

中は結構テーブルが埋まってました
お店の中の雰囲気も、地中海って感じでした

カルボナーラ風という、ベーコンと卵のクリーム和え
IMG_3655.jpg

中盛にしていたので、かなりの量が運ばれてきました
でも、クリームの濃厚な感じと、チーズがたっぷりで、
かなぁり美味しいです
あっという間に完食

スパゲティの種類がかなり多くて、他にも食べてみたいのがたくさんありました

あとは、ピザの20センチサイズのミックスを
IMG_3657.jpg

スパゲティが運ばれてきたとき、かなりのボリュームに焦りましたが、
ピザがちょうどいい量で安心
サラミ、オニオン、ピーマン、のシンプルな食べやすい味です

新たな夕食のお店を発掘した気分

食後は、2人ともデザート無しでは終われないので、
(むしろ、彼のほうから、今日のデザートは??と聞いてくるので笑)
IMG_3660.jpg

マックフルーリー・抹茶&オレオクッキー

抹茶を混ぜ込んだアイスかな??とオレオクッキーが合う合う
量も食べ応えあって、クーポン使用で220円
これはいいです


今日は、仕事が忙しくてバタバタでした

連休前だったので病院は、人があふれるほどの大混雑でした

1ヶ月も前からの症状を、やっとこさ行こうと思ったので、
今日行かないのは参っちゃうし、でも1時間も待ちたくなかったので、
1度家に帰り、また家と病院を往復しました

今日は睡眠時間が短かったし、体を動かす時間が多くて、
かなり今の段階でぐったりしてます
でも、頑張れたのは、やっぱり明日からの連休があるからです

というわけで、お酒を飲みたかったのだけれど、飲んだら寝ると感じたし、
明日はお出かけで、朝早いので、やめておきました

連休楽しみだなぁ~

と思っている間が、1番楽しかったりもするのですが

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:05  |  ごはん 洋食  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

復活しました!

まひるさ~ん、パソコンから久々の訪問です!

パスタもピザも美味しそう!!
最近、忙しくて外食してなかった私にとってはよだれものですよぉ。

病院って具合悪いの?
仕事始まったばかりで大変でしょうけど、無理しないでね。
体が一番大切なのだ!

連休たっぷり楽しんでリフレッシュだよ~!!

yori |  2008.05.03(土) 18:42 | URL |  【編集】

yoriさん☆

おはようございます!!
パソコンが復活してよかったですね(っ∀≦*)♪

GWはぜひぜひ、いろんなところに行かれて、
また耳寄り情報を教えてくださいね(*>`艸<)

具合と言うか、原因不明の皮膚の荒れが
目立ってきてしまって。。。
でも、病院の薬を使い始めたら、
あっという間に治りかけています☆
ケチらないで、早く行けばよかったと後悔です(^^;汗

素敵な連休を過ごしましょうヾ(゚∀゚o)ノ
まひる |  2008.05.04(日) 08:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/443-ec44fe11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
