2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

旅の始まりに…

朝マック
いつのまにか、朝からどこか遠出をするときの、約束事になってます
IMG_3694.jpgIMG_3695.jpg


エッグマックマフィン
温かいマフィンに、厚い目玉焼きっぽいのと、
ハムとチーズが挟んであります

マックラップが食べたかったのに、メニューにないなぁと思っていたら、
注文し終えた後に発見時すでに遅し

でも、食べた後には美味しくって、こっちでよかったと思いました
IMG_3696.jpg

あとあと、ジャンキーなのは分かっていますが、
このハッシュポテトが好きです
小さいころのお弁当に入っていた、アンパンマンのポテトの味がするのです

これを言ったら彼も
「それ、わかる
と言ってました

なので、初めて朝マックを一緒に食べたときから、
このポテトの名前は、アンパンマンポテトになっています

食べながら磐越道の高速道路に向かう途中、
彼と付き合うきっかけにもなった、彼の仲良しの友達が、
なんと自分たちの車の後ろを運転していることが分かり、
前から手を振ったりしてはしゃぎました

今は、上越にいるのですが、その日に帰ってきていたようで、
しかも朝はまだ8時台すごい偶然つづく


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:38  |  ごはん その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.06.16(月) 09:55 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/444-59891fb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
