2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

福島のパン屋さん♪

パン屋めぐり
パンが好きというのもあるのですが、美味しそうなパンが並んだ店内、
選ぶときのワクワク感、そういうものが全部あって、大好きなのです
いろんなパン屋さんを巡っていますが、
最近、行ったパン屋さんメモ(笑)を調べてみましたら、
県内外合わせまして、(おそらく)82軒のパン屋さんに行っていたようです

うん、これからも、いろんなパン屋さんに行きたいなぁ


卒業旅行で東北旅行に行ったときには、福島県のお昼に
喜多方ラーメンを食べたので、福島県のパン屋は初

ETCの関係で、会津で一度降りると決めていたので、
会津のパン屋さんを調べました

…が、連休ということもあり、定休日だけは調べたのですが、
通常とお休み事情が違っていたので、1軒目には振られました

気を取り直して2軒目
IMG_3700.jpgIMG_3699.jpg


私が調べていく中で評判のよかった、りんどん へ

こちらのお店、試食が多いらしいと言うことで、
そちらも楽しみに行ったのですが、本当にたくさん

しかも、デニッシュ系などの崩れそうなものは、
1個の大きさの4分の1くらいの大きさでの試食になっているという、
サービス精神旺盛な感じ
1口で食べきれないくらいの大きいものも、たくさんありました

本当は、試食全部試したいくらいだったのですが、
一応“彼氏”と一緒にいるということもあって、少しは可愛げにしたかったので、笑
食べたい気持ちを必死にこらえたり…

IMG_3703.jpgIMG_3704.jpg


写真撮りたいといったら、見やすいように出してくれました
彼チョイスの、エピ、クリームパン、ドライトマト入りフォカッチャ

クリームパンのクリームがふるふるしてて、たっぷりめに入っているのが、
美味しかったです

IMG_3705.jpg

あと、私が選んだ、くるみとひまわりの種のベーグル、
塩キャラメル&ショコラ

ベーグルは試食で済まそうと思ったけれど、
結局試食もして、購入してしまいました
くるみもベーグルも、両方好きだから嬉しいのです

そしてそして、名前で一目惚れしてしまった、塩キャラメル&ショコラ、
サクサクデニッシュに、塩の効いたキャラメルクリーム、
さらに上に、生チョコのようなものが乗っています

ごってり甘いもの、大好きなので、美味しくいただきました

こちらのお店の一押し商品が、お店の前にも書かれている
IMG_3706.jpg

このミルクフランスだそうで、絶対に食べたいと思っていました

入り口の前に、ミルクフランスの本数の制限が書かれてあり、
それほどに人気のある商品なのだとウキウキ

パサついてない、しっとりした柔らかめのフランスパンに、
甘さがさっぱりのミルククリームが挟んであって、美味しいです
買えてよかった

あと、自分のお土産に、ノアフィグ
IMG_3741.jpgIMG_3742.jpg


朝ごはんにしようと思ったのに、帰ってから我慢できずに、つまみ食い

レーズン、いちじく、くるみがびっしり入っています
美味しかったです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:53  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/446-21492d33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
