2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

日曜日の話☆

今日はパン屋に行った後、初めてジュンク堂書店へ
IMG_3849.jpg

たくさん読みたい本があって、また行きたいと思いました
2階の紅茶のカフェにも行ってみたいなぁ~

今日は、以前から母に、
「1度連れておいでよおごってあげるから
と言われていたので、彼と一緒に母の働くホカ弁へ
IMG_3851.jpg

奥では母が働いております


お弁当を手に入れたのが5時前
夕ご飯にはちょっと早かったので、鳥屋野潟公園で、
キャッチボールやアスレチック、散歩をしながら
彼から教えてもらった訓練的ジョギング(笑)をこなしました

今日は夕日がキレイそう
IMG_3852.jpg

ってことで、海の見えるところで…お弁当を
IMG_3854.jpgIMG_3856.jpg



彼は、昨日お兄さんの結婚式で、食べ過ぎたそうで、
今日は控えめにしようと思っていたそうですが、

母「大盛りでいいわよね
彼「はい

ってことで、かなり盛りのよい、持つとかなりずっしり重たい
大盛りの特のりタルタル弁当
私は、期間限定のわかめごはんに
わかめごはんに鮭フレークと、イカ天、インゲン天、から揚げ(食べすぎ
あと、きんぴらごぼう、漬物
ボリュームがありすぎたので、ご飯全部食べきれず
こちらのお弁当、店舗でもあるところが限られています

…たぶん、この記事を読まれて、
「わかめごはん食べたい
と、思う方はいないと思いますが

あと、おまけで、豚汁と、から揚げボウルをつけてくれました
から揚げは温かいほうが美味しいよねってことで、すぐ食べました
わぁい
母もまた来てねと言っていたし、まぁまぁの紹介…かな

付き合ってる人を親に合わせたのは初めてだったので、
実は私も緊張してたりしたのですが、ちょっと安心

でも、今日よく考えたら母の日ですよね
母の日に、母におごってもらっちゃいました

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:52  |  ごはん その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お母さんの職場で、初めての紹介なんて変わってて面白いね。
でも、なんかいい感じ・・・あまり改まり過ぎなくて自然なお母さんを彼に見てもらえたんじゃないかな。
お弁当美味しそう。
夕焼けの海を見ながら食べるなんて、いいなぁ~!
私も、上越の帰り夕日が綺麗で感動しました。
写真撮れなかったのが悔やまれます。
yori |  2008.05.12(月) 01:34 | URL |  【編集】

ほっかほっか♪

ジュンク堂書店、一度行った事がありますが本の種類多すぎですよね♪私は本は大がつくほど嫌いであります 笑
私の中で勝手に本が好き=頭が良い人と思い込んでいます!でも実際今までの本好きの人はみんな頭が良いのですよ!笑
彼氏の紹介、私もすごく緊張したし恥ずかしかった思い出があります(^^;)
でも一回会わせると安心というか、すっきりしますよね♪♪
また来てねとはかなり好印象では!まひるお姉さまの彼ですから好青年にきまっています♪
mie |  2008.05.12(月) 11:05 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆yoriさん☆
以前に、家まで迎えに来てもらったとき、
「今、外にいるから少し会ったら??」
と母に言ったら、
「今、変な格好だから恥ずかしくてイヤ!!」
と言われたことがあったので(^^;笑

夕日よかったですよぉ(≧▽≦*)でも、
「お弁当じゃなくて、夕日ちゃんと見てる?!」
と突っ込まれてしまいました。。。苦笑

上越の帰りの夕日も、さぞかしキレイでしょうね♪
遠くまで行かれたようで羨ましいです(゚▽゚*)


☆mieさん☆
本が大嫌いなのですね…
でも、そこまで、嫌い!!って言うのはmieさんが初めてなので、
とってもウケてしまいましたよ(*>`艸<)笑

じゃぁ、私がその今までの経験を、
そのままにしておきたいものです(^^;ヾ汗

そう言ってもらえると、とっても嬉しいです(ノ∀`*)
ありがとうございますっ♪♪
まひる |  2008.05.12(月) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/452-e25099d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
