2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

G8の日!!

だからと言って、特に何があるわけではありません
今日は、警察とか、スーツ姿の恐カッコいい方が多かったような

しかも、記事はたまる一方です

ちょっと前に、ウインドウショッピングをする予定だった日、
伊勢丹の大北海道展に行って、やっぱ買ってしまいました

もう、この段階で、ウインドウではなくなりました

IMG_3785.jpgIMG_3787.jpg


マルセイバターサンド
本当は5個入りを、私2個、父母祖母に1個ずつ…
と思って買ったのですが、1個食べたら、
その考えは、ちょっとどうなるか分からなくなりました
IMG_3788.jpg

わ~い
IMG_3792.jpgIMG_3793.jpg


しっとりめのクッキーの中には、
バタークリームと、洋酒の風味が結構強めなレーズンがたっぷりで、
大人の味って感じがします

似たようなお菓子は多数あれど、
やっぱこれが1番じゃないかなぁと、思うわけです

箱にも書いてあったのですが、
普通に食べるよりも、冷やして食べたほうが美味しかったです

あと、職場でいただいたお菓子
IMG_3797.jpgIMG_3798.jpg


胎内市のお菓子なのかしら
卵白って感じの、しゅわしゅわのマシュマロみたいな中に、
あんが入っています
IMG_3802.jpg


米納津屋の雲がくれに似てる雰囲気
軽くって、甘くって、美味しいです
いただいた方の、知り合いが作られているそうで、初めて知りました
私は好きですが、好き嫌いがはっきりしそうなお菓子かも。。。

ぎっくり腰はもう、普通な感じになって、一安心
今週も畑仕事をするそうなので、次は気を付けようと思いました

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:00  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/453-9adbb9c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
