fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.05.13 (Tue)

新津へ!!

今日は風がとっても強くて、髪の毛がスーパーサイヤ人みたいでした
風が強すぎたので、どこが一番風が弱いかな~と、色々なところを
通ってみたら、そのときに色んなお店を発見したので、ちょっとウキウキ


この前、新津の行ってみようと思ってたパン屋が見つからなかったので、
他のパン屋さんにしました

帰って調べてみたら、住所がちょっぴり間違っていました
いやぁ…どおりでないわけです
またリベンジしようと思います

そんで、行ったのは、新津駅の近くにある、
パン・ドール です
IMG_3817.jpg

パッと見、喫茶店のような雰囲気もあります
IMG_3821.jpg

買ったのは、みそあんぱん(左)、クリームパン(右)
みそあんぱんは見たことないので、ちょっとドキドキの冒険
IMG_3822.jpgIMG_3823.jpg


アルミの外に、クッキー生地が付いてて、得した気分

味噌の風味がする、甘いパン生地の中に、
味噌風味のあんが入っています

大丈夫か最初不安だったのですが、食べてみたらイケるのです
生地はもちもちしてて、とっても美味しかったです

クリームパンは、柔らかめのプリンが入っているみたいな、
クリームが入っていて、美味しかったです

帰り道、道に迷って大変でした
方向音痴、辛すぎます
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:20  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/454-906920cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |