2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

おはようございます(´▽`*)

かれこれ、1週間前の話になりました
あまり一気に記事を書けないので、スロー更新です

その間にも、書きたいことがたまっていくのですが、
時間をたどって更新したいというか…
その時にどうしても載せたいのは載せちゃいますが、
続けていくと、過去のがどんどん過去のになっていってしまうし。。。


テストで、先生が
「分からない問題あったら、とばして次の問題を解きなさい」
というのが、とっても嫌な感覚と似てます



クルトンの後に向かった2軒目は、
大元堂製パンです
IMG_3843.jpgIMG_3842.jpg


名前から想像していたよりも、ポップな感じ(失礼)の外観に
ちょっと驚いてしまいました

IMG_3844.jpg


ベーコンエピと、原宿ドッグチーズ味、
よもぎポンデ、照り焼きチキンのパニーニ??だったかな

エピは柔らかめで、原宿ドッグは、彼曰く、給食に出た、思い出の品だそうです
照り焼きチキンのパニーニは、しっかり食べるのにちょうどいい感じでした
IMG_3847.jpg

そして、絶対に買いたかったこちら

この、よもぎポンデ、大元堂製パンの顔というだけあって、
本当に美味しかったです
小豆の入った、よもぎ風味のもっちもっちパンです
もちもち好きにはたまりません

同じシリーズでチョコポンデもあったので、買えばよかったです
これは、また食べたい味でした


今日は、頑張って、更新できたら…
でも、天気がいいのでちょっぴりお出かけしたいところです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:02  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なつかしい・・・

私が小学生の頃からあるよ。
でも、もちもちパンなんて
当時はあったのかなぁ・・・
久しぶりに行ってみるかな。。

外観はぬりなおしたような・・
前はこんなハデじゃなかった気がする・・
あ、でも移店したから変わったんかなぁ。。。
記憶が薄れてるぐらい昔のことだから
わからんけど・・・

今日はOPENしたてのパン屋に行ったけど
あれはしばらく落ち着いてからじゃないとダメかもねぇ。。。
ちゃちゃ |  2008.05.17(土) 18:02 | URL |  【編集】

ちゃちゃさん☆

行くときに、ミムランの前を通ったので、
ちゃちゃさん家の近くだぁと思いました( ´艸`)

最近の雰囲気ではないなぁ…とは思ったのですが
↑失礼ですね(^^;
小学生となると、すごいですね!!

私も行ってきました♪
ちゃちゃさんのお名前出させてもらっちゃいました(*v.v)
まひる |  2008.05.17(土) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/457-66913432

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
