2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

予定変更(*゚▽゚)ノ

休日の朝は、平日の朝になかなか読めない新聞が
のんびり眺められます

メインは広告&テレビ欄(苦笑)なのですが、
なぜか今日は他のページもパラパラ…

…んんっ
IMG_3887.jpg

今日オープンのパン屋があるそうで

今日は、先週から行こうと思ってたところがあったのですが、
急遽予定変更しました
パン屋さんのオープンって、なかなか見られない気がしたので

スワンベーカリー&カフェというお店です
IMG_3882.jpgIMG_3880.jpg


11時半オープンでしたが、ちょうど位の時間でかなりの行列
IMG_3883.jpg

これは、買った後に撮ったものですが、
結構並んで待ちました

なくなりそうになると、すぐにパンが運ばれてきて、
たくさん用意しているようでしたが、
ちゃちゃさんのブログですと、品薄の時間もあったようです

買ったパンはこちらっ
IMG_3885.jpg

白ごまライ麦あんぱん、クリームパン、スイートチョコボール
IMG_3886.jpg

あんぱんは、ちょうど焼きたてが運ばれてきたので、
思わず取ってしまいました
ライ麦生地が美味しくってゴマも香ばしくって、好きでした

あと、スイートチョコボールが、もちもちの中に
とろける感じのチョコが入っていて美味しかったです

カフェも奥に併設されていて、
でも今日はお偉いさま??スーツを着た方がたくさん座っていたので、
ちょっとよく見えなかったです

あと、オープン記念のケーキもいただきました
画像がちょっとないですが、また今度いただきます

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:38  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美味しそう☆

賑わっていますね、スワンさん☆
「白ごまライ麦あんぱん」気になります!
美味しそうですね♪
「ソフィー」は、オーソドックスなライ麦パンだけです・・・・
ソフィー |  2008.05.17(土) 23:35 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆○○○○さん☆
こんな表記ですみません(/ω\)
他に思いつかず…(^^;苦笑

まさにその通りです!!
スタッフの方、みなさんが活き活きしていて、
素敵な雰囲気でしたよ(*゚∀゚)☆

少し遠いかもしれませんが、
ぜひぜひ行かれてみてください♪


☆ソフィーさん☆
オープンは、やっぱり賑わいますね!!
パン屋さんであんなに並んだのは
初めてでした(^^;笑

オーソドックスなライ麦パン
(私が買ったのもそうですよね??)
がとっても美味しかったので、
それが、ソフィーさんの素敵なところだと思います♪


…と言っていたら、朝だし、美味しいライ麦パン、
食べたくなってきますねo(>▽<o)
ソフィーさんは、今日どんな素敵なパン朝食を
食べられているのでしょうか( ´艸`)
まひる |  2008.05.18(日) 08:25 | URL |  【編集】

おぉ・・

まひるちゃんが買ったパンは
1つも見ることができなかったなぁ。。
クロワッサンと揚げカレーパンと
あとなんか並んでたかなぁって感じだったよ。
カフェあったけど、想像より狭そうだったなぁ。
初日だから仕方ないかもだけど
スーツのお偉いさんとか
ちょっといすぎたよねぇ。
邪魔だったもの・・・
ちゃちゃ |  2008.05.18(日) 11:48 | URL |  【編集】

ちゃちゃさん☆

そんなに少なくなっていたのですね(゚д゚;)ヽ
のんびりと訪れるのなら、
もうちょっと落ち着いてからのほうが
よさそうですね~ヾ(・ω・o)

確かにそうですよね。。。
写真撮るのとか、怒られたらどうしよう…
と、ちょっとビビり気味でした(^^;
まひる |  2008.05.18(日) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/458-53262867

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
