2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

5月22日☆

今日は、美容院に行って髪を軽くしてきたのですが、
毛先の少ないところをなくしてしまったら、
なんとなく、短くなってしまったような気がして、
いいのか悪いのか、ちょっぴり戸惑っております

そして、今日、彼は角田山登山です
私も6月になったら仕事で登るのですが、
やっぱ、寮にいる人はやることが違う

寮から山まで、徒歩で向かい、山を登って、また下山して、
そこから歩いて帰るという、なんとも過酷な…

往復33キロとか言ってたような
歩くのも、山登りも好きですが、さすがにそれは…
無事に帰ってこられたかなぁ


日曜日、ちょうど出かける方向が合ったので、
前から行こうと思っていた、こちらのパン屋さんに行ってみました
IMG_3888.jpg

パン屋希鈴鈴です
きりんりん、と読むんだそうです

お店に入ると、とっても元気いっぱいのお店の方が
挨拶してくれたので、こちらまで元気に

IMG_3892.jpg

ライ麦のカンパーニュ(レーズン・ブルーベリー・クルミ・ごま入り)
チョコドーナツ、名前が複雑で忘れましたが、ブラジルのチーズパン

ブラジルのチーズのパンは、ただ、チーズの入ったテーブルブレッド的なのを
想像していたので、思いがけないもちもち食感にビックリ
このパンを使った、たまごサンドや、から揚げサンドもあったので、
可愛い大きさだし、買っておけばよかったなぁ…と帰ってから思いました

チョコドーナツは、ずっしり重い感じの、ミスドで言うオールドファッション風
牛乳が欲しくなる味で、美味しかったです


カンパーニュは、次の日から2日間の朝食のお供でしたが、
3日目でも軽くトーストすると、本当にサクッとなって、でも、もちっとして、
とっても美味しかったです

他のパンも気になってしまいます

今週は早い気がします
明日は金曜日っっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:50  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ!

ここ、この前バジルさんに教えてもらって
GWだから変則休みで行けないままだぁ・・
うちからだとちょっと遠いから
気合いいれて他の寄り道先もさがさないとなぁv-10

それにしても、パン屋・・・すごい行ってるねぇ。
そこまで、まひるちゃんがパン好きだったとは・・・
6月オフは、ランチ前にパン屋でも行こっか~。
早く集まれればv-290

そして、彼氏・・・
すごいね。やっぱり世界がちょっと違うね・・・
あこから、角田まで歩くなんて・・
途中でプレジール寄っても
歩けないやぁv-405
ちゃちゃ |  2008.05.23(金) 14:09 | URL |  【編集】

ちゃちゃさん☆

そうですね…確かに、ちゃちゃさんの家からだと、
他の寄り道があったほうがいいですね(゚▽゚*)♪

はい…パン屋、すごい好きなんです(ノ∀`*)
わぁい、ぜひぜひっ♪♪
6月はオフ会に参加できそうなので、ワクワクです☆

本当に、最初聞いたとき、いくら体力必要でも…
と、かなり驚きました(^^;
ははっo(>▽<o)笑  では、私は…
プレジールと、アンジュと、レガーロを
タダで色々食べさせてくれるのなら…
考えるかもしれませんヽ(´~`; ォィォィ
まひる |  2008.05.23(金) 21:19 | URL |  【編集】

おぉ~

まひるさんも行ったのねー!
この前、ちゃちゃさんをご案内したんですが
お休みで申し訳なかったです・・・。

私は何年か前にお友達の家でご馳走になってから
先月ひさしぶりに行きました。
ブラジルチーズパン、おいしかった~。
から揚げパンもおいしかったですよ。

あ、まだ話してなかったかな。
上越のソフィーさんに私も行ってきました!
ちょうどまひるさんが行ったあと上越に用事があったので。
ソフィーちゃんは私の口に入らず・・・。
エピはパリパリでおいしかったです!
実は私もエピ好きなので参考にさせてもらってます。
今度お会いする時にパン屋さんについて
色々教えていただきたいです!

自分へのご褒美は大事ですよ。
陶は癒されますよね。
スコーン食べたいなぁ。
バジル |  2008.05.26(月) 22:21 | URL |  【編集】

バジルさん☆

バジルさんも、ブラジルのパン食べられていたのですね♪
しかも、から揚げ入りのも!!
やっぱ、買っておけばよかったです~(≧д≦)

ソフィーちゃん残念でしたね。。。
いろんな種類のパンがありますよね☆
ブログの方も、大充実してるんですよ(゚▽゚*)

陶は、本当に癒されました(*v.v)
また行きたいです☆☆

私も、今度お会いするときに、色々と
パン屋さんのこと教えてくださ~い(人∀`●)
まひる |  2008.05.27(火) 19:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/463-e6d79dbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
